ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめて

投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2011/04/26 00:37:42 (VSH.UMvu)
アマゾンでローター買っちゃった…♪
早く届かないかな?
いろいろ遊びたいな☆
どんなことしたら楽しいかな?なんかアイディアあったら教えてね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2011/04/29 20:27:01    (r9DdLw/t)
到着おめでとう(*^▽^)/

どこに当てていったの?
8
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2011/04/29 19:12:08    (JbeTEUBv)
昨日届いて使っちゃった(>_<)
ぶるぶる気持ちよくてすぐいっちゃった…
7
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2011/04/27 20:39:22    (8nL7f5Jt)
こんばんは(^-^*)/

まだ届かないなんて待ち遠しいね(>_<)

今までにブルブルおもちゃ試した事ないなら気持ちよさが衝撃的で感動ものですよ!僕がそうでした

到着したらまず、お鼻に当ててごらん!むず痒くなってクシャミでるから…笑

とまぁ試運転はほどほどにズバリゆかさんの性感所に当ててみるんだろうね!

自分でジラシ攻めもいいんじゃない?

服上→下着上→直接の準。ご堪能あれ!

他に面白いやり方あるけどゆかさんの到着、使用報告待ってからにします。
6
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2011/04/27 19:16:22    (e9X8psX4)
まだ届きません…早くこないかな?笑
5
投稿者:大河   taiga-tiger Mail
2011/04/27 01:57:57    (QwTRC9zU)
早く届くといいですね(^o^)
4
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2011/04/27 00:28:02    (e9X8psX4)
ありがとうございます♪
まだ届かない↓↓


届いたらやってみようかな?
3
投稿者:吉高
2011/04/26 12:22:58    (Y0anfMK.)
なら ローター、クリかマンコに固定してスイッチ最強にしてみろ めちゃくちゃ気持ちええからな
2
投稿者:大河   taiga-tiger Mail
2011/04/26 09:15:48    (H1qoDW8Z)
ローターをセットしたまま外出なんてどうでしょう?
きっと興奮しますよ(^0^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。