ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/08 16:44:12 (TlsuoBrA)
さいたま市の子持ち主婦24です。

旦那とのエッチも気持ちィィけど…たまにゎ新しい刺激も欲しくなっちゃってオモチャに興味深々

でも恥ずかしくて…
なかなか旦那に言い出せなぃ。

オモチャだとどのくらい気持ち良くなれるのか…潮吹き経験無くても、いつか吹けるくらいに開発されるか気になります


経済的にも結構カツカツだけど…やっぱり一度ゎ試してみたいナァ

生理終わったら早くエッチしたぃ(笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU   pansuki Mail
2011/03/14 20:03:59    (wpPV42hL)
地震ばっかり見てました。ゆきんこさん大丈夫ですか
電マ良かったですね。
旦那様を少しずつエロ旦那に逆調教です。

ナンネメール大丈夫ですよ!
今のところ迷惑無し。

ナンネサイトが中継点だから、ナンネに見に行くやり方や、本アドに転送するやり方があるよ。
10
2011/03/12 21:18:45    (ZoXdKCdw)
ゆきんこさんこんばんは☆
レスありがとうございます。
ご主人淡泊なんですか?
精液が汗と共に流れるから欲求が溜まらない…

私にはありえません(>_<)

でも少し進展あったようですね☆

よかった♪よかった♪♪

電マで開発されたら次はもっと刺激が欲しくなり玩具…
手始めに優しいモノなんて言わずにいい意味でエスカレートしてほしいものです☆

電マ・ローター・ディルド・バイブEtc…

プレゼント♪プレゼント♪♪(笑)

ちなみにナンネはかなり安心ですよ☆

私自身メルマガやら迷惑メールの類いは届きませんから。
9
投稿者:ゆきんこ
2011/03/12 15:45:29    (53VLKQCN)
ジャックさん
たびたびのレスありがとうございます
マッサージ機の件を肩こりを理由に旦那に相談すると、なかなかまんざらでも反応でした(笑)
旦那が近々買ってくれるみたいなので小さな期待をして楽しみに待ちたいと思います

ナンネットのアドレスゎ持ってませんが…登録後に変なメルマガや迷惑メールが来たりはしないですか??
大丈夫そうなら今回、アドレスを作ってみようかとも検討しています
参考までに教えて下さい
8
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU   pansuki Mail
2011/03/10 18:53:10    (FwHyP2KL)
使用実績のある電マの品名を載せていいか微妙なのでナンネメールお持ちでしたら一報くださいな。画像付きで返信します。

で。旦那さんオナしないって絶対嘘だよ。ありえないと思うなぁ~。

旦那さんエロエロになるよう調教しちゃえばどう?
7
投稿者:ゆきんこ
2011/03/10 08:41:41    (Sz9tQOkj)
かんたサン
通販はやっばり便利ですよね 旦那にもインターネットでソフトな玩具などわ見せた事が過去にありましたが…全くの無関心でした
照れて言わないだけか…私には解りませんが…旦那曰わく、精子は汗などに溶けて日々流れ出ているから欲求が溜まることはなく、自分はオナニーも夢精もしないものらしいです
…もう少し新しい刺激が加わって目覚めてくれたらィィのにと小さな期待です

女ゎ「プレゼント」って言葉に弱いです(笑)
6
投稿者:ゆきんこ
2011/03/10 08:32:55    (Sz9tQOkj)
ジャックさん
そうですね マッサージ機ならさり気なくアピール出来るかもしれません
もともと肩や背中がこりやすいので…本当にマッサージ用にも欲しいですし 少し色々見比べてマッサージにもラブタイムにも活躍しそうなヤツを探してみたいと思います
アドバアスありがとうございます
5
2011/03/10 05:52:32    (co5XhLJw)
はじめまして。

今は通販でかなり安価で購入できますし配送もかなり気をつかっていただけるので安心して購入・楽しむことができますよ♪
(恥ずかしい気持ちなんて皆無)
自称オナニストの私は通販にかなりお世話になってます(笑)
まずは手始めに優しいモノから…
プレゼントしましょうか?
4
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU
2011/03/09 20:29:54    (7H3kCHYY)
おもちゃ大好きジヤックです。こんばんは。

恥ずかしくて言えない、買えないなら、電マが一番のオススメ♪。電気量販店やホームセンターの健康器具売り場に行けば売ってるよ~!

嫁さんにバイブ、ローター等アダルトグッズ試したけど、電マが一番らしく、イキまくってますよ!

健康器具なら旦那に見つかったとしてもごまかし出来るしね。夜に、(子供のだっこで肩凝ったから買ったの♪)ってね。旦那に肩に当ててもらうようおねだりしてみては?男なら電マ見ればAVで使ってるやつだ!
とピン?てくるはず(^!^)その後にエロモードになってくれれば大成功!!

二人で楽しい夜になると思うんだけどね(*^_^*)



実は俺もオナニはシコシコではなく電マでやってて裏筋当てが大好き♪


使用頻度が多い我が家では二代目が活躍してくれています(笑)

是非ご検討を!!
物がわからなければ写真送ります。
3
投稿者:ゆきんこ
2011/03/08 21:08:21    (TlsuoBrA)
子供がまだ小さいので…連れて歩かなければなりません
せっかくのお声掛けでしたが一緒に見に行くのも難しいようですごめんなさい
2
2011/03/08 19:23:06    (MhPPUkrS)
同じ埼玉からの三十七才です。平日昼間とかオモチャのお店見に行く?
連絡待ってますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。