ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/23 19:09:43 (3cvoDPNy)
玩具の電池って必ずマンガンじゃないとダメなんでしょーか?

アルカリ使うとモーターが壊れちゃうの?


ウチはマンガンで玩具使ってるけどちょっと膣をしめると玩具が止まっちゃう

もっとパワーのあるやつに買い替えなきゃダメなのかなぁ……?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU
2011/03/09 20:35:31    (7H3kCHYY)

うん(*^_^*)。

すてきな一人えっちが出来る事を願っています゛
9
投稿者:わんこ
2011/03/09 15:08:56    (MPB7Nq8P)
こちらこそ返事が遅くてごめんなさい
アドレスありがとうございました
今度の休みにやってみます
8
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU
2011/03/02 21:15:29    (DZgoC4fm)
返信遅れて申し訳なし。

バイブの仕様大体わかりました。

どうしても二つの機能を同時に使うと電力が分散されてモーターの動きが弱くなるのは仕方がない。なので、先端だけ動かして手でスイングさせるか、その逆でオナするかですね。

まずは、カルカリで試してみてね。駄目なら買い替えも視野に品定めが必要だろうけど、締まり◎のようなので、100Vの電マを検討してみてはどうですか?

スイングは出来ないケド。アタッチメント付ければ出来上がり♪

あの振動は感激、感動物!ですよ。
7
投稿者:吉高
2011/02/28 15:42:21    (B76lmnFH)
そんなの充電式のにしろや
6
投稿者:わんこ
2011/02/27 02:11:11    (yLd33RYO)
よく分かんないんだけど
バイブは先端にモーターが入ってるの使ってるんだけど、止まるのはスウィングしてる時。

感じてきてアソコがキュンてなると止まっちゃう

スイッチは持つトコに二つ。
先端モーターを震わす用と
スウィング用。

かなりの確率で先に先端用スイッチをON尚且つ強くしてると、スウィング用スイッチを押しても力が弱くなる傾向有り
5
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU
2011/02/25 06:50:13    (/4FAvfzg)
折れちゃいましたかf^_^;。でもそこそこの膣圧があると言う事ですね!

バイブが止まるのは、スイングする時?それともパールが回転する時?

スイッチは独立してますか?
4
投稿者:わんこ
2011/02/25 00:08:25    (MqCN2qHQ)
、切るっていうか若干潰れて根元から折れたorz
やり方がまずかったのかなぁ
3
投稿者:わんこ
2011/02/24 01:30:29    (fzRRoZyJ)
バナナ……今は無いから買ってきてからやってみますっ
2
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU
2011/02/23 21:39:27    (w9rhuxsE)
アルカリ全然OK!
ジヤックはアルカリしか使いません・

脱マンガンですよ!

止まるの?バイブが弱いのか膣圧が強いかですね。
圧力調べてみる?

剥いたバナナにゴム着けて中で締めて切る事できる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。