ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

冷たい

投稿者:けんじけんじ ◆52uLOLxzLw   hanahanahana
削除依頼
2010/12/21 12:28:12 (K2cnB5qj)
彼女にバイブを使ったら「冷たい」ってなったんですが、バイブを温めるもの、皆さんはなにを使っていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けんじけんじ ◆52uLOLxzLw   hanahanahana
2011/03/23 05:35:35    (gDoMKWzy)
レスありがとうございました。
久しぶりにのぞいてみたらとても丁寧で素敵なレスがついてて感激しました。
レスつかないと思っていたのでお礼が遅くなりました。m(_ _)m
3
投稿者:なや
2011/02/13 22:15:17    (yEdeoATS)
電子レンジは玩具の寿命を縮めてしまいます。できれば温風(ボイラーやドライヤー)で温めるのが良いでしょう
2
投稿者:蘭子 ◆9Eqp1m20Pg
2011/01/28 17:06:33    (mAlXnFzL)
物理的にはお湯で温める、とかレンチンした蒸しタオルで包むといった所でしょうが…たぶんそういう事ではないと思います。

もし、玩具を使う理由が、彼女を思うように感じさせられないからなら、やめたほうがいいです。
取り出した玩具を理科の実験のようにいきなり使われても、『冷たいし(萎)』となります。

玩具をすんなり受け入れるようにするために、いくつかの心理的なテクニックが必要です。

私が感じたプレイをご参考までに。

目隠しで愛撫され、ある程度気持ちが高まった頃に、『舌をだしてごらん』(え?なぁに?)食感で玩具だとわかり、照れもあって適当にぺろぺろ…『僕のだと思って本気だしてごらん?』彼の握る玩具を熱心にしゃぶると『いま、凄くいやらしい顔してるよ』(いやん、見られてる)『こっちとどっちがいい?』(本物を握らされ彼のをパクリ)
この時点で、かなり濡れてます。
『じゃあコレは下のお口でもしゃぶってもらおうかな』
私から放された玩具の先端を、アソコの入口付近でくちゅくちゅ上下に…でも、なかなか入れてはくれません。
クリに引っ掛かると『ぅぐっっ』『ここ好きなんだ?こうやって先っちょでクリクリされるの』
『こんなに濡れてたら、今にもぬるんって、入っちゃいそうだね』『欲しいの?』
恥ずかしい意思確認…彼のをくわえたまま、ズブズブと入っていきます。中に入ってもゆっくり焦らすような刺激から徐々に…

でも、クリバイブが邪魔するので最奥には入ってきません。徐々に挿入ペースが上がります。
『上下の口塞がれて、まるで3Pしてるみたいだね~気持ちいい?』(妄想を誘導されます)
『いつもよりすごく濡れてるよ?』
『これでこのスイッチ入れたら』(あっ!)
『どぅなっちゃうかな?』(いやん、でもしたいかも)『入れてほしい?』
挿入の度にクリに刺激がきて、バイブのうねりが止まるほど締め付けてイッてしまいました。
そのあと彼が入れたのですが、いつもより固く熱くなっているように感じ、彼も私の中が充血したように狭く熱くなってると感じていたとの事。

この方法なら、先に口に含んでいる為、さほど冷たくはないでしょうし、多少の冷たさや異物感も刺激になるでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。