ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男性に…

投稿者:のん
削除依頼
2010/11/24 15:33:39 (KQHJzTDT)
おもちゃを使って攻めたいんですが(^-^)何かお勧めのおもちゃありますか?☆

おちんちんに使いたいです(*^-')

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU
2010/11/30 21:32:50    (gqbZt4yG)
のんさんこんばんは。
胃袋OKって事は同棲!?なのかな。あれから電マ試してみました?

彼の暴れん棒を飼い馴らすのに、いつもと違うサービス? イタズラ?ならアナル舐めや指入れとかどう?

それか、風俗女になりきってローション騎乗素股。のんさんの中に入れたい性欲を引き出す、ジラシ攻撃とか?
12
投稿者:のん
2010/11/30 09:10:34    (PgM8EHQT)
ジャックさん

おはようございます(^^)
胃袋はバッチリ(^-^)b
おちんちんは…(汗)
頑張ります(^^;)/
11
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU   pansuki
2010/11/29 08:09:44    (cgJY.uEx)
SEXレスに浮気の気配ですか(>_<)。のんさんがしっかり彼の胃袋とちんちん捕まえていれば大丈夫だと思うから、がんばれ~♪
10
投稿者:のん
2010/11/27 14:04:40    (waWChgT1)
色々教えてくださり有難うございましたm(__)m

それがSEXレスで…更に今彼氏がここのサイトを利用して浮気を企んでるので…(;_;)
ジャックさんに教えて頂いた方法で頑張ります☆
9
投稿者:ジャック ◆LtBsWry6Fo
2010/11/27 12:25:39    (yWlvroJq)
おちんちんでっかいとアゴ疲れるよね(^^)。でも下のお口には大歓迎だった
んでしょう~ねぇ~(^嬉^)

電マで攻められるのも良いケド、やっぱ手のぬくもりで感じたいと言うか、
ローションべたべたで「うりやぁ=」っとシゴキ上げてもらうのも結構好き!
機械的にされるより、「生」「生」が最終的には◎ですね。

そうそう、今までで結構興奮したのが、愛液を手に取って亀にぬりぬり、
手コキコキ♪がすごく興奮したよ~。

これからも楽しい(^H^)してくださいね。

8
投稿者:のん
2010/11/26 15:38:12    (jIsowf3q)
ジャックさん

願望書いてくださりありがとうございます(*^-')
それでやってみようと思います☆☆☆

のんは…
オナホ-ルは使ってあげたことはあります(^^)
おちんちんがでっかい人で口でするのが辛かったんで(笑)

電マとロ-タ-は使われたことありますよ(^_^)
たまにならありだけど…
やっぱり手と舌でしてほしいです(笑)
7
投稿者:**** 2010/11/26 02:04:20(****)
投稿削除済み
6
投稿者:のん
2010/11/26 01:27:20    (jIsowf3q)
無名さん
今回は遠慮します☆

ジャックさん
電マだったらどう使用したら気持ちいいですか?(^-^)
5
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU
2010/11/25 20:53:19    (Ksh4PMUc)
ホール以外の時はローション不要ですね。滑って裏筋に当てた状態キープが難しいから、無い方が良いですね。ローション使うならお手手で亀頭だけを掴んで左右にグリグリこねくり回して、イキそうになったら、放す!のじらし攻撃も楽しいですよ!
4
投稿者:(無名)
2010/11/25 17:43:13    (yA9A7lSk)
それより ザーメンたっぷりの非貫通ホールやるから使えや すべりええか
ら 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。