ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/28 01:19:51 (l8lTadDJ)
最近自分のアナルに太いソーセージをいれたりしてオナニーしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/10/28 04:37:22    (.cWDVUGc)
女ですがコメいいですか?

クリも刺激したほうがいいよ。
人差し指と中指で挟みながらこする。ソーセージは、じゅぼじゅぼ出し入れもいいけど、もっとよくなるには、下から上に突く。Gスポットにあたるから。

それ以上よくなりたいなら、ソーセージを床に立てて、一切手は使わずに腰だけ動かして出し入れする。

ソーセージの先の金はとらなきゃダメだよ。傷つくから。

で、包んでるビニールは剥がしてコンドームしてね。ビニールあると直線だから曲がったほうが気持ちいいの。
クリの刺激も忘れずに、できればアナルも少し触ったほうがいいよ~

おつゆをすくって、クリとアナルにぬってからね

バックでするなら、乳首を少しだけ床につけると、自分の腰の動きで自然にこすられてたまんなくなる

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。