ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/26 00:02:41 (JQgQnkir)
最近毎日何度もオナニーしてます(/-\*)

今日、100均で買った、携帯用の化粧水容器(透明)のキャップをはずし、その中に中指を入れて仰向けで、ずぼずぼしてました。体位をバックにするために一旦抜いたら血がっ

生理が始まっちゃった(泣)

布団汚したくないし、気分が萎えちゃったので中途半端なまま終了。
すごくしたいのに、生理の血を見ると自分の血でもいや。
エーン

ちなみに最近中の気持ちよさを知ったアタシは、先日初めて大人のおもちゃを注文しました。
配達は、家族がいない30日指定。
生理が終わる頃かな。
すごく楽しみ。
頻繁に配達されたくないので一気に衝動買い。

中とクリの同時責めバイブと(動画を見ながら使用予定。自分では動かさず機械任せ)、透明ディルドと(ガラステーブルに張り付け、もしくゎ鏡に張り付け動画を撮る予定)、中丸見えの透明拡大ディルド(勿論動画撮る)と、男性のペニスに巻き付けるやつ?(ディルドに巻き付け予定。全身にトゲトゲがあり、Gスポットの場所が膨らんでる)、指にはめて刺激するやつ(2本指用で表面がボコボコ。指サックみたいな感じ?)、アナル開発用の小さいやつ(まだ気持ちよさはわからないけど、自分の姿に興奮しそぅ)、コンドーム(140個入り)、乾電池(単4→5個、単3→3個)です。

全部で1万いきませんでした。

見られると興奮するので、バイブと指にはめるやつ以外は全て透明です。

はじめての玩具でやりすぎ?

中の気持ちよさはわかるんだけど、中でイッタことがまだ2回しかなくて、どうしても中で普通にいけるようになりたいの。
最高のエクスタシーを味わうまではモヤモヤが止まりそうにありません。クリでは普通にいけるんだけど、中でイッタ時は、Hな動画を5時間見続け(その間一切触らない) あり得ないくらいグショグショになった時にいけました。

バイブの感覚ってどうなんだろぅ…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/01/23 09:44:33    (.2BOVg9d)
俺は100円ショップで習字用の一番柔らかい筆を買い持ちやすい長さに切って、後はオナニーに使います。男女問わず気持ちと思うのがやさしく乳首周りや乳首を摩ります。男の自分も必ずエッチな声が出てしまいます。後は股間周りを軽~くなぞったりして快楽を味わってますよ。おためしあれ!
4
投稿者:たけし ◆RxTu/LEiQs
2010/10/29 16:01:40    (TKRBfUfR)
オモチャが届くのが楽しみですね。

どんなにいやらしい動画が撮れるかも楽しみだ。

ひょっとしたら、麻美さんは、一杯焦らされた揚げ句に犯されると
いきまくる女性かもね?

3
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE
2010/10/27 06:30:18    (W8z3w5Mq)
麻美さん、エッチな動画、、、私も大好きです。
生理が始まって、嫌になって、、かわいそう、、
私が近くにいたら、いらないバスタオルを引いて、手まんしながらチンポを握らせクチュクチュしてあげたい、、

私のチンポはディルドみたいに大きくないけど、頭は卵くらいあります、、精液はガムシロップ2個分は出ます、、、私の射精動画をオカズに使われたいです。
毎日悶々としています、、、
2
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2010/10/26 00:25:11    (VvvO1Lwj)
良かったら俺のオナ見て欲しいな?メールは、携帯のみの受け付けです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。