ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リモコンローター

投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
削除依頼
2010/09/21 01:25:22 (HlZRWypZ)
彼氏が買いました。
効果的な使い方を教えてください。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:トシ ◆CAkTQ7ROGg
2010/09/26 22:33:31    (dJTi9VWw)
こんばんは~。
まず、楽しんでください
彼氏だけが、楽しんでいるようでは貴女は盛り上がりませんよね~!?
お互い楽しめなくては~!!
実行したら、報告おねがいします。
それから、オイラが楽しませていただきます
16
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2010/09/26 17:06:00    (ekcmrlUE)
リモコン好きさん、トシさん、ありがとうございました。
まだしてませんが、ハマってしまいそうな予感がします。
15
投稿者:トシ ◆CAkTQ7ROGg
2010/09/25 15:16:16    (tX4Ddigd)
こんにちは。
彼氏の命令が、ノーパンでしたかぁ~、では、しょうがないですね。

では、皮膚にやさしいテープで、貼り付けて下さいね~
クリにローターを当てて、その上からガーゼなどを当て、テープでとめると、音が多少聞こえにくくなるかもしれませんよ?

楽しんでくださいね~
14
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2010/09/24 22:25:45    (CAyQXqJv)
トシさん、お気遣いありがとうございます。
服装は、彼氏にNBNPでスカートが義務付けられているのです。
この前はスリットを着てたら怒られて、命令で車の中で脱ぎました。
クリに貼るか、中に入れるかしかないです。
でも、彼氏は私がクリ派と分かっているから前者だと思いますけど…
13
投稿者:トシ ◆CAkTQ7ROGg
2010/09/24 18:06:40    (g8kCYTP9)
こんばんは
テープで貼り付けるとなると、もしかして、ノーパンにチャレンジ?楽しめそうづすね。テープははがす時の事を考えて皮膚にやさしいものです試して下さいね~
パンツスタイルを提案したのは、音が気になっているようでしたので、少しでも音が小さくなるかと思って…でも、服装が規制されてしまうのは、女性としてはやですよね~!?

12
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2010/09/24 16:45:13    (CAyQXqJv)
リモコン好きさん、平静を保てないと思います…
この前彼氏とエッチ中に旦那から電話が来て、エッチしながら旦那と話をしていたら「声が変だよ?」と言われました。
まずは、車の中ぐらいから始めたいと思います。

トシさん、クリにテープで付けようと思っているのですがどうでしょうか?
11
投稿者:トシ ◆CAkTQ7ROGg
2010/09/24 07:47:50    (g8kCYTP9)
おはようございます。
スカートスタイルで、装置するのではなく、パンツスタイルで、リモコンの受信機を太ももに巻くのではなく、ズボンのポケットに忍ばせてみては?
パンツスタイルはピッタリしたものが、よいかと、ローターがクリから動かなくて…

10
投稿者:リモコン好き ◆pJSZmrDTTk
2010/09/24 06:54:32    (AKjTfDTJ)

バレないか平静を保つよう遊ぶ事がバレない方法!

んで、音が心配なら、コンビニじゃなくて周りの雑音が大きい、場所に変更すればいいのでは?

どうしても無理ならホテルで楽しんでね!
9
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2010/09/23 18:46:37    (A7HJ8qwP)
リモコン好きさん、そうゆうのじゃなくて太ももにバンドを着けてそれにポケットが付いているやつでした。
私、クリが特に弱いのでバレないように出来るか不安です…

もしバレたらどうなるんですか?
8
投稿者:悪おじ
2010/09/23 07:16:19    (rN6Ts/B0)
おもいきって強くしたら
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。