ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/13 11:26:01 (SlMHpTWz)
ハルミデザインズ社製のラブドールで楽しんでます
少し高いけど 手に届かない値段じゃないですよ
私のは身長110㌢タイプのです
『紫外線対策』に頭を痛めてます

ハルミデザインズさんのラブドールのオーナーさんってお見えですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2010/05/13 18:27:55(****)
投稿削除済み
8
投稿者:スレ主です
2010/05/13 15:32:49    (IqbBkq3A)
昨夜は仕事の電話で呼び戻されてしまいました

気分直しに今夜は服を着替えさせます
何がいいかなぁ~


7
投稿者:スレ主です
2010/05/12 20:39:59    (3KIOD1UA)
Yさん 見ててもらえるかな?

かなり留守してました すみません。

女児物の服や下着が増えたので中古の子供タンスを買いました。

性のお相手の他に 娘を持っ喜び…も充たしてくれます…

ギュッと抱きしめた時 心の隙間もふざがった気分です。

これから娘と夜間ドライブに出かけます 途中 どこかで楽しんで来ます。

ちなみに 今夜の娘のコスチュームは幼稚園の冬服・ベビーピンクのタイツ・ミニのサスペンダースカート・襟にレース付きのブラウス…
萌えますよ?(笑)
写真みせてあげたいなぁ…

オーナーの喜びと優越感に浸れます
6
投稿者: ◆LIQQPGB.6s
2009/11/23 18:20:44    (wfIczrZf)
はじめまして。ラブドールをお持ちだなんて、うらやましいです!僕はダッチワイフしか経験が無いので色々と聞いてみたいのですが…。もし宜しければメールお待ちしております。
5
投稿者:スレ主です
2009/11/16 00:06:34    (rrAzzd4L)
たまーに他人のホームページにお邪魔します
中にはラブドールスレもあるんですが…完成度が高い
人工関節やつむじの有る髪… リアルに緻密に計算されて作られている。
最近のラブドールは芸術的な域まで達していますねぇ


4
投稿者:スレ主です
2009/11/15 16:22:10    (j5ND0w8t)
流石に衣服の調達には大変です…
でも 堂々買いに出掛けました
ドールとはいえ 靴・靴下・下着・着衣・ヘアバンドや鞄の小物…実用品ですからお金がかかります
ましてや自分の嗜好にあった物を揃えるとなると大変でした。

子供達が抱き人形やタオルを抱きしめている気持ち 何となく解るようになりました
別にエッチしなくても
後ろからキュッと抱きしめると何だか心落ちつきます… 精神的に疲れてるのかなぁ(笑)



3
投稿者:スレ主です
2009/11/15 10:34:38    (j5ND0w8t)
しましたよ
ホールは大人用ですから…。
使用後は水洗いしてビニール袋を被せてから本体にセットします
中々セットしにくいのが難点ですね

水洗いを極力したくないのでゴムを使ってみたんですが 潤滑剤使っても擦り切れて破れてしまいますね

邪道ではありますが…忙しい時にはホールだけでヌクのも有りかもしれませんね(笑)

2
投稿者:生中 ◆OE/OQ1x2wM
2009/11/15 08:32:11    (yJaA5PmW)
中だしした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。