ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル玩具

投稿者:若菜 ◆k6E8xAb/i2
削除依頼
2009/08/11 17:04:27 (YV3hm/GA)
私は23歳の普通の女ですが、アナルを使ってのオナニーが好きです。
アナルは自分で開発しました。
今はペンを使ってるんですが、アナル玩具に興味があります。
ペンだと形は真っ直ぐですが、アナル用の棒型の玩具のデコボコしてるのが気持ちよさそうで気になってます。

実はそういうエッチなお話をする男友達がいて、一緒に玩具を見に行ったり通販で見たりしたんですが
初心者用、細型というものでも15㎜くらいで、私にとっては太いかなという感じです。

お尻の穴を広げて開発という気は無く、今使っているペンくらい、7~8㎜くらいの太さで凹凸があるようなのが欲しいのですがそういうのはないのでしょうか?
またはアダルトグッズでなくてもよいので、代用品になるようなものはないでしょうか?

教えて下さった方にはお礼に私が玩具を使っている画像見せようかな・・とか考えちゃってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハル ◆072z1FEAaI
2009/08/12 11:11:54    (8WnYHCfi)
こちらこそお力になれずすみませんでした。
根気よく探せば望みの物あると思いますよ。
迷惑メール防止の為、メアド載せたレスは削除させて頂きますね。
お気を悪くさせてしまったら申し訳ありません。

5
投稿者:若菜 ◆k6E8xAb/i2
2009/08/12 11:05:25    (Q9ozy7cQ)
>けんさん
どこで買うかではなく、何を買うかで悩んでいます。

>ハルさん
書き方が悪かったですが、代用品は作成するとかではなく
100円ショップなんかで既製品で何かないかなと。ごめんなさい。
スティックタイプの玩具ですと、見つけた一番細い物で先端が10mm、最大13mm
というのがあったのですが
これくらいなら入るんでしょうけれど、この太さで既に気分的に躊躇します。

やっぱり既製品では無いんですね・・・ありがとうございました。
4
投稿者:**** 2009/08/11 19:59:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2009/08/11 19:11:20(****)
投稿削除済み
2
投稿者:けん ◆gizniXnsY2
2009/08/11 17:50:14    (fUoSDUNE)
サイトのAmazonで購入しては(^O^)衛生面など考えると玩具が一番いいよ(^O^)手頃で女性でも安心して買えます(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。