ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイブ

投稿者:亜貴 ◆2sRC9UnYtE
削除依頼
2009/06/22 11:32:25 (d8xgBnO9)
一人暮らし始めてずっとローターでオナしてました。バイブも欲しいとネットで見てるけど…値段も形もいろいろ(>_<)どんなのが気持ちいいですか?いきなり太いのとかは無理かな……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハジメ ◆n1pMeoISJ.   hajime001 Mail
2009/06/30 22:38:56    (7bQ8/XdG)
クリ派ならオルガスタービックかなぁ。あとはスカイビーンズ。凄くプニプニだ
し。見た目可愛いのでいいかもよ?

3
投稿者:ミカ ◆XSMVyWdlLQ
2009/06/23 08:27:29    (yf.fMJd9)
初めから、あまり大きい物は私は勧めないかな。
程々がいいと思いますよ。体はそれに慣れちゃいますから。
2
投稿者:好奇心欧米 ◆0HyytuoZz6
2009/06/22 14:36:26    (9SzvU9mi)
太いのに興味あるならおもいきって買いましょう。あとは慣れるまでローション使ってやるほうが、オナできる近道ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。