ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/09 20:19:08 (9gwOK4Us)
飛行機の手荷物検査で引っ掛かったりしないんでしょうか?
今度旅行に行くんですが、ホテルでもバイブで楽しみたくて…。
いろいろあって対人恐怖症なんで、今はバイブが恋人って感じなんです。

ご存知の方、よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ゆい
2008/11/19 09:37:44    (TmpD3a64)
ミキさん色々とありがとうございました。

奥様と楽しいセックスとオナニーをなさって下さいね。
17
投稿者:ミキ
2008/11/17 22:57:36    (qIvX6xMa)
ゆいさん 気をつけて楽しく旅行して来て下さい。
お帰りになったら又よかったらお話させて
下さい。
旅行のお土産話もして欲しいです。

今、仕事から来ましたが着ましたが妻は全裸姿で
ベッドの上でバイブでオナニーの真っ最中でイク イクと
喘ぎ狂い 悶絶しています。

16
投稿者:ゆい
2008/11/17 18:20:42    (G5h9sAYr)
奥さまはお辛かったんでしょうね…。
私はそこまでの失恋はした事がないですが、お気持ちはお察しします。

どんな始まりであれ、これからはミキさんと奥さまで幸せになって下さいね。

実はもう旅行に出てまして…頂いたレスにあった飛行機の手荷物検査で丸見え、という事で今回は諦めました。
家に帰ったらまた楽しみます(笑)。
15
投稿者:ミキ
2008/11/16 22:14:20    (m2ZotjmT)
ゆいさん レス有難うございます。
妻はいま父親の判らない子供を何回か身篭って
その度に中絶した事に後悔しているみたいです。
あの当時は婚約までしていた人に裏切られ捨てられたので
凄く寂しく理想のタイプの人に本気でセックスして
中だしさせて寂しさを紛らわせていたそうです。
オナニーも見せてあげたそうです。

私も彼女が好きになってしまい他の人に彼女が抱かれるのが
嫌で彼女に結婚しようかというと「はい」と答えてくれました。
それ以来彼女が仕事が終わるのを待って食事をした後
ホテルに行って身体の関係も何回も持ちました。
私の前でオナニーもしてくれました。
妻には感謝しています。

ところでゆいさんバイブ旅行に持っていくんですか?
私、妻と旅行する時はいつも車ですから妻はいつもバイブは
持って行きます。
妻はオナニーが好きですから旅行先でもベッドに入ると
最初に必ずバイブでオナニーします。
14
投稿者:ゆい
2008/11/16 21:38:15    (YLnEkHwE)
私はソープ嬢の知り合いはいませんが、しっかり仕事をしている方々だと思ってますよ。

ミキさんの奥さまにはそういう事情があったんですか…。
でもミキさんっていう素敵な旦那様もいらっしゃるし、子供がいなくても楽しい人生を送ってる夫婦はたくさんいると思います。

奥さまと楽しいセックスライフ&楽しいオナニーをなさって下さいね。
13
投稿者:ミキ
2008/11/15 02:10:35    (lkoAgmpr)
ゆいさん レス有難うございます。
ゆいさんはソープ嬢をどう思いますか!!
ソープ嬢は優しくていい人ばかりなんですよ。
訳ありの人ばかりですが私の妻も前に付き合っていた
男に婚約までしていたのに裏切られ捨てられたそうです。
それで人間不信になりソープの世界に入ったそうです。
今は中絶を何回も繰り返したので子供の出来ない身体になって
しまいました。
産婦人科の医師が言うには子宮がボロボロだそうです。
妊娠しても流れてしまいます。
12
投稿者:ゆい
2008/11/14 19:57:48    (NhuH6Nv0)
そういう理由でしたか。
でもオナニーを手解きしてもらえたというのが羨ましいかもです。
でも中絶は大変でしたね…。

私はオナニーは1日一回するかしないかですよ~。
性欲があるのか少ないのか、微妙なとこです(笑)。

ゴーヤオナニーはハマりますよね!
前にやってました♪
11
投稿者:ミキ
2008/11/13 23:14:20    (qb46r4lW)
ゆいさんに 妻の過去を告白しますね。
実を言うと私の妻は元ソープ嬢です。
10年ソープ嬢をしたそうです。
オナニーはその時覚えたそうです。
ソープにいた時は妻を指名してくれたお客さんが
妻のタイプに人だと入念にプレイをしてあげて
挿入 中だしもさせてあげたそうです。
中絶も何回かしたそうです。
一番辛かったのが中絶してその日にお店に出て
前に生セックスさせてあげたお客さんに挿入されて
中だしされたのが辛かったそうです。
私も挿入 中だしさせて貰った一人です。。

10
投稿者:ミキ
2008/11/13 22:06:14    (qb46r4lW)
ゆいさん レス有難うございます。
先程妻に毎日オナニーを何分位するのと聞くと
毎日4時間はするそうです。
今は野菜のゴーヤに嵌っていてあのイボイボが最高に
気持ちいいそうです。
妻はオナニーとセックス依存症ではないでしょうか?
ゆいさんはオナニーを毎日するんですか?
9
投稿者:ゆい
2008/11/13 06:54:06    (CYYjEDy6)
ミキさん、そんな過激な奥様でいいじゃないですか♪
性に狂うのもまた良いのではないかとw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。