ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/15 14:06:30 (sEk3hRsh)
まだ学生なので、ばぃぶとかは買えません
なにか、家庭にあっても不自然じゃなぃょぅな アイテムぁれば教えてくださぃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2008/09/18 07:32:55    (vdADRuKW)
乳首・・・鉛筆等で。
左手指4本を真っ直ぐに伸ばして右乳首を上下に愛撫する。
これを鉛筆4本に代えます。裏に厚紙を当てれば安定します。両サイドをセ
ロテープかガムテープで固定します。左乳首用にもう1つ作ります。
片手で行うには左前腕に左乳首用を輪ゴムかソックスのゴムを切り取って固
定します。
右乳首用は同じ左手で持って。右手はクリへ。
鉛筆は丸型にしたり、ボールペン、更に太いマジックペンに代えた
り・・・。いずれも指よりシャープな快感が得られますと思います。

クリ・・・綿棒でクリを愛撫してみては? 綿棒は100均で。尿道口もテ
スト。尿道口がすごく感じる人もいるようです。
綿棒の応用で何本かまとめて使いたい場合は、初めの1本をセロテープで留
め1本づつ増やしてとめていくときれいに束になります。

膣・・・・割り箸等を芯にして紙粘土でディルドを作る。
太さ、先の形、サオのでこぼこが自由に作れます。
コンドームを被せて使います。
7
投稿者: ◆gizniXnsY2
2008/09/15 22:30:29    (u.YlwN97)
いろいろ家庭にある物で楽しいオナニーライフを過ごせるよ~
6
投稿者:はづき
2008/09/15 22:22:59    (sEk3hRsh)

ぷっちょ買ってきました
4つの丸がゃらしぃですはいるかなぁ
5
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2008/09/15 16:42:33    (K08mTkYk)
こんにちは
よく使うのは 電動の歯ブラシですよ
あと 100円ショップとかにある マッサージの棒もいいですよ
電池でブルブルします
4
投稿者:**** 2008/09/15 16:40:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:はづき
2008/09/15 16:20:34    (sEk3hRsh)
ぷっちょのケースですかゃってみますぁりがとぅござぃます
ほかにもどんどんぉ願ぃします
2
投稿者:cb
2008/09/15 14:41:41    (ReLbgwTF)
ぷっちょグミのケース
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。