ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/23 02:09:13 (Ay9GtyEq)
100均でマッサージ機が売ってるって聞ぃて
探してるんですけど見つかりません
どのコーナーに置いてあるんですか?
買った人買えた人、教えてください~
ダイソ☆とキャ☆ドゥのマッサージグッズ売場(つぼ押しとか)
や電化製品?(延長コードとか電池のぁるところ)は見ました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ララ ◆3aF8BV0N4A
2008/09/16 18:47:03    (I9wGhSJr)
あなたのママが持っていますよ。
借りれば!
3
投稿者:ヒロ ◆OBrG.Nd2vU
2008/08/23 07:23:31    (wPWMhamd)
コーナンのマッサージ売り場に手頃なミニマッサージ器がありますよ^^
詳しいことはメール入れて実物写真も送りますね。
2
投稿者:くう ◆hv8XWdulLM   kuukuu Mail
2008/08/23 02:32:36    (N6gGl0n.)
ダイソーでも大きな店舗にしか無かったとおもいますよ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。