ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/28 06:55:13 (uT4jXx2E)
分かりやすく教えて下さい。
あと今度初めて買おうかと思っているんですが、初心者向けにはどちらがいいですか?
いつもオナニーではクリでも中でもあまり感じず膣の入口を指で擦って絶頂しています。
ちょっと変わり者なんですぅ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いの ◆IMDjI7cq/g
2008/07/02 23:10:26    (z5Q5Aka5)
そうですね。ゴムしてローションしてでいいと思いますよ。
クリにあたる振動するところがついてたら、
最初にそこをクリに当てて、濡れてきてから挿入とか、
うねる先っちょをクリに当てて、ぐりぐりしてから挿入とか、
いろいろあると思います。
気持ちいいように、やってみてください!

感想、楽しみに待ってます!
5
投稿者:歩♀
2008/06/29 22:58:05    (Qw.PiTLA)
いのさん、こんばんは。
昨日今日と本物でSEXしたのでまだ使ってないんですよ。何か初めてですし、ちょっと怖くて。ゴムしてローション塗って挿入で使い方あってるんですかね?来週あたりムラッと来たら即ハメしますね。その時はまた感想書きます♪
4
投稿者:いの♂ ◆IMDjI7cq/g
2008/06/29 16:03:20    (joMr3Z3p)
バイブは使ってみましたか?
どうだったか教えてください!
3
投稿者:歩♀
2008/06/28 14:06:01    (uT4jXx2E)
いのさん、ありがとうございます
サイトでクチコミ見てたらムラムラして欲しくなってきてバイブをもう買ってしまったのですが、
ふと疑問に思って聞いてみました。もう一つ買うときはローターを買ってみます!!ご丁寧にありがとう。
2
投稿者:いの♂
2008/06/28 10:57:54    (HLuTCcbM)
ローターは、ウインナーの半分ぐらいのカプセルがブルブルふるえる物で、
クリや入り口に当てたり、中に入れることもできます。
バイブはおチンチンの形をしていて、それがグネグネ動いたりします。
押し当てることもできるけれど、どちらかというと中に入れるものです。

初心者は値段も安いし、ローターのほうがいいかも。
ローターだったら、電動歯ブラシでもあんまりかわらないかもですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。