ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2008/05/29 14:39:58 (2T4Hn0b1)
18才です。
オナニーやってみたいんですけど、
やりかたわからないんで、
教えてください!
あと、100均とかで買える玩具ありますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2008/06/02 11:18:16    (fe3y01Ae)
開始は性器周辺から。
性器は左乳首、右乳首、クリトリス(以下クリ)、膣のことです。
乳首周辺言い換えれば乳全体に手を添えるか、陰部に手を添えるかから始ま
ると思います。

そして同時愛撫をしていきます。
手順一例・・・左手で左乳を覆い、右手で右乳を同時に覆います。
撫でまわす。
左手で左乳首、右手で右乳首を同時愛撫。
右手を離し陰部に移動し、左手を右乳首に移動します。この時左乳首を疎か
にしないよう、左前腕の中ごろで左乳首に触れるようにします。慣れれば出
来る人と不可能の人といるでしょう。
汗をかいている時効果的です。
左手は右乳首を摘まんだり、捻ったり、倒したりしますが、4本の指を伸ば
して上下動させ倒しと擦りを連続させるとより強力になります。

横道にそれてますが、ついでに左手指の代りに箸を2~3本持って同じよう
に上下動しますと更に強力になります。
箸の代りに鉛筆、ボールペン、マジックペンでも可です。

左乳首の愛撫も強力にするには、左前腕に輪ゴムを2本嵌めそこに短い箸あ
るいはボールペン等を挟みます。輪ゴムは痛いので靴下のゴム等が優しい。

腕で出来にくい人は、30センチの物差の両端に箸等をそれぞれ3本輪ゴム
で取り付けます。ライターで炙り乳首に巧く当たるようにします。物差の中
間に割り箸を丁字か十字に取り付けると持ち易くなります。

下へ移動した右手は、足の付け根、ヘアー、陰部全体を撫でてからクリ愛撫
に入ります。
初めは乾いた状態で、つぎに濡らして。
暫らくして濡らす時に少しだけ指先を中に入れます。
中に指を入れるのは躊躇われる場合は、細いもの例えば新しい歯ブラシの柄
の方を入れるのに挑戦します。

初めは、両乳首とクリだけでもいいと思います。これだけでも凄いイキかた
をすると思います。

両乳首、クリ、膣を同時に愛撫できれば、味が違うし快感のレベルも上がり
ます。

味といえば、ねてやる、よつんばい、座る、膝立ち、片膝たち、立位、立位
で片足を椅子に、片足を机に、椅子2つを離して置きその中間に腰掛ける等
は味が違いその時その時で興奮度も違ってきます。
また、鏡を使うのもいいです。

7
投稿者:あさひ ◆4PuhfWc15s
2008/06/01 21:38:52    (1WUVXEhi)
華さんのオナ初体験はどうなったかな?きもちよかった?指示していじめたいなぁ 気持よくさせたいな
6
投稿者:
2008/05/30 17:25:43    (iszsIBZ8)
みなさんいろいろありがとうございます♪
5
投稿者:あさひ ◆4PuhfWc15s
2008/05/30 06:51:45    (WC7CU.r6)
華さんこんにちは オナ未経験かな?優しく色々教えたいな 華さんはどんなえっちなこと想像しているのかな?100均だと小さなマッサージ器かな それか電動歯ブラシとか よかったらメールしてね
4
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2008/05/29 23:06:14    (kR2YNc3G)
華さんは男か女か、最寄りの
100均ブランドにもよるのじゃ
が、ダイソーとセリアが近い
女性として話をすすめるかの


まずは、そのままでも使える
ものとしては、ツボ押しコー
ナーにあるツボ押し棒とか入
浴剤の入った試験管じゃな。
ゴムつけて張り形代りに使う
のじゃ。(男性であれば前律線
刺激で楽しむがよい。w

他には、電動歯ブラシを使い
、ブラシの裏側をあてる感じ
でバイブレーションを楽しむ
のじゃ。ブラシ側をあてると
痛いぞ? たぶん。
ビー玉をゴムにつめて、ごつ
ごつした張り形代りに楽しん
だり、ルーターの先端部にお
手製の偏心重りを装着し、カ
バーをつけて手製の強力バイ
ブレーターを楽しむこともで
きるのぅ。
創意工夫あるべし、じゃの。

ただし、衛生面からも必ずゴ
ムを使うのじゃ。よいの?
3
投稿者:こぶた ◆gizniXnsY2
2008/05/29 18:45:20    (QZhsGcaE)
華ちゃんメールでいろいろ話しませんか?自分は中学生の頃から今もオナニーが辞められないです(*^_^*)エッチとは別ですね(^O^)
2
投稿者:ゴン ◆QFD/hohSMI
2008/05/29 17:11:19    (u04tBR4I)
教えてあげる
メールして
zebra73@livedoor.com
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。