ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/13 13:52:25 (OFByDC8h)
舐めてくれる玩具を探しています。なにがあるかなぁ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2008/05/22 16:24:45    (eGO29Nou)
↑↑↑
こいつバカ!
14
投稿者:TAKAHIRO ◆5hJLczeic.
2008/04/20 16:57:18    (93i6WV1t)
試してみたら?
クリトリスをきゅーって吸ってもらうのは好き?
13
投稿者:さっち
2008/04/20 08:40:47    (GICE/aO0)
どうもありがとう。吸引ってどうなのかなぁ(..)
12
投稿者:さっち
2008/04/20 08:37:00    (GICE/aO0)
どうもありがとう。詳しく書いてもらって嬉しいです(゚-^*)
11
投稿者:くりりん
2008/04/19 16:39:11    (ajpSWg0t)
クリを吸引するクリキャップってのあるよ★ 牛タンや豚タン は?♪
10
投稿者:
2008/04/19 07:33:34    (qpsNjrUe)
スケベー椅子はアダルトグッズにあり、プロの女性が男性をサービスする時
などに使われるようです。
洋式便器をHに使えるようにしたと思っていただけばいいです。

簡易手製スケベー椅子・・・例えばキッチンの椅子二つを10センチ前後離
して置き、中間に腰掛けます。これでスケベー椅子に腰掛けたのと同じにな
ります。
更に、ホームセンターで売っているような物置台(高さ15~25センチ)二
つならなお良いです。前にもう一つ置きそこに足を乗せれば、あぐらをかく
ことも可能です。
また、椅子も台も無いときは本を束ねても可能です。
バイブも使い易いですが、ビー玉によるクンニにもいいかも知れません。

言い忘れましたが、ラップにゴムひもとひもを結ぶときは、コブが出来ない
よう一回結びがいいです。
9
投稿者:
2008/04/18 21:41:53    (/d1jd6bj)
最近、妻の愛撫に買ったローターが一つ壊れてしまいました。原因は解りま
せんが、電気系統か機械系統でしょう。形は壊れてませんから。

作れると思います。
実を言えば、10年以上やっているわたしのアナルオナの方法を、クンニに
応用して貰えたらということで書きました。
実際、、ビー玉は何個がいいのか、ビー玉でなくあめ玉のほうがいいのか、
もっと大きいほうがいいのか、軽いほうがいいのか、ラップでなくコンドー
ムならどうなのか、ラップしないでいい穴の開いた球体がないか等、(妻で)
試してないのですみません。(妻はオナニーをしたことがないそうです)

ひもは両手で持てるように二本がいいです。左手の親指で左乳首に触れ左中
指に一本のひもをからませます。右も同じように右親指で右乳首に触れ、右
中指にもう一本のひもをからませます。
これで、両乳首を愛撫しながら左右同時にひもを引いたり戻したりすれば、
ビー玉は真っ直ぐ縦方向に動きます。左右交互に引き戻しすれば縦方向に加
え横方向にも動きます。
ビー玉がクリを縦横に乗り超えたり、クリの周りを廻ったりして、まるで自
分がやっているようには思えない感じがするはずです。
中指を体から離せばひもをスムーズに動かせると思うのですが・・・。

ちなみに、男性のアナルは乾いていて痛くもないので、わたしはラップでは
なくティッシュで包んでいます。
8
投稿者:さっち
2008/04/18 15:53:10    (qCaz9HLn)
どうもありがとう。私でも作れそうな?できあがるんかなぁ?って思いで読みました。玩具は壊れやすいのはどうしてなのかな‥に さんて男性なんですね~(*'-'*)
7
投稿者:
2008/04/18 10:39:17    (/d1jd6bj)
大人のおもちゃ通販大魔王と
アダルトグッズのネットショップ|NLS 調べ。

どきんちょぺろりん 2016円
舐めクリ王     3654円・・・大魔王は売り切れ
くりトルネード   6804円・・・NLSは見付らなかった

どきんちょぺろりんは長い舌の形をしている。NLSの購買者の感想によります
と、壊れたときでもローションをつけてクリを愛撫すると最高と・・・。
手が届かないというひともいた。
舐めクリ王は特に壊れやすいようです。大魔王の売れ切れはそれと関係があ
るのか? どきんちょぺろりんとは形が違う。
くりトルネードは二ヵ所同時愛撫のバイブタイプで、クリは振動+回転、逆
回転です。普通のバイブでもクリが故障しやすいので、回転がある分よけい
に故障の心配はあります。

手製ではコンニャク・・・どきんちょぺろりんが故障したときと同じような
効果快感が得られる・・・かと思う。

遠隔手動・・・未試験。
       おもり、ゴムひも、ビー玉2~3個、ラップ、ひも二本。
       おもりは文鎮か単一電池二個を縛ったもので、仰向けにねた
       股の下に置く。
       おもりにパンティのゴムひものようなのを10センチ位結び
       付ける。
       それにラップに包んだビー玉を結び、反対の端にひもを結 
       ぶ。
       手前からひも、ビー玉をたてに並べて包んだラップ、ゴムひ
       も、おもりの順になります。
使い方はもうおわかりだと思いますが、ひもを手前に引いたり戻したりすれ
ばビー玉がクリのところを行ったりきたりします。そうなるようにゴムひも
の長さを調節します。ひもを二本にすれば、ビー玉を左右に動かすこともで
きます。
問題は、両乳首も触わりながらやれるかどうかです。これが男では分からな
いところ。しゃがんだら出来るんじゃないかなあ。
なお、おもりの代わりにゴムひもを長くして腰の後ろに結んだり引っ掛けた
りすれば、立ってやることも出来ます。しゃがんでやるより更に恥骨が邪魔
にならず乳首を同時にやりやすいかも知れません。
うしろに引っ掛けるには腰にベルトないしゴムをして厚紙などで。
ビー玉の代わりとしてティッシュの丸めたのとか何でも・・・。
6
投稿者:TAKAHIRO ◆5hJLczeic.   takahiro55
2008/04/17 22:02:08    (DQ7jCWTf)
いい趣味でしょ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。