ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/17 21:13:03 (4KvtOatW)
るみさん、やっと手に入れた玩具を使用しましたか。みんながるみさんの感
想を知りたがっていますよ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:るみ ◆1KAwi07cG.
2008/04/28 00:03:21    (JLKpyIJn)
ここに書けるようなこと出来てないんです

以前のスレッドでアドレスくれた方々は皆さんメール送ったまま返信頂けず

たかひろさん
後でメールさせていただきますね

ファンというか楽しみにしてくれてる方
なかなか感想載せられずスミマセン
地味に自分をいじめる程度しか出来ずで…


ご指導いただけるかたいると嬉しいのですが
(時間が合わないのかメールやり取り出来た方が1人もいないんです)
10
投稿者:TAKAHIRO ◆5hJLczeic.
2008/04/24 18:04:27    (xP47gPXx)
るみさんその後どうなんでしょ?
メールも来ないし気になるな!
9
投稿者:るみのファン
2008/04/22 23:11:51    (0XynI2LF)
るみさん待ちわびた夜ですね。思う存分体験できたのでしょうね。
まだ今の時間、感じている時間かな。どのように感じたか話してください
ね。楽しみにしています。
たかひろさん一人でなく私のほか多くのルミのファンを忘れないで下さい。
8
投稿者:るみのファン
2008/04/22 23:09:16    (0XynI2LF)
るみさん待ちわびた夜ですね。思う存分体験できたのでしょうね。
まだ今の時間、感じている時間かな。どのように感じたか話してください
ね。楽しみにしています。
7
投稿者:TAKAHIRO ◆5hJLczeic.   takahiro55
2008/04/22 22:13:09    (4GVJYCpg)
takahiro55@compass.jp
こちらへメールください
るみさんがオナニーで乱れている姿をを創造して・・・
6
投稿者:るみ ◆1KAwi07cG.
2008/04/22 21:53:14    (hZhxi15M)
すみません
私ID持っていないのでメール出来ません
5
投稿者:TAKAHIRO ◆5hJLczeic.   takahiro55 Mail
2008/04/22 16:10:39    (4GVJYCpg)
メール欲しいな
4
投稿者:るみ ◆1KAwi07cG.
2008/04/22 15:49:47    (hZhxi15M)
主人が夜から仕事で家を空ける予定です

1人でしてみようかと思ってますが、
気持ちに余裕がありそうだったら以前のスレッドでアドレス頂いた方にメールしてみたいと思います

今からドキドキします
3
投稿者:るみ ◆1KAwi07cG.
2008/04/18 12:59:48    (XVhC1T7t)
あれから水中で使えるものをこっそり一度だけ
普通のローターとバイブはまだ使えてません

だからまだアドレス教えてくれた方にもメール出来てません
すみません

昼間仕事で夜いつ使おうかチャンスを待っている感じで

必ず感想やメールします
2
投稿者:TAKAHIRO ◆5hJLczeic.   takahiro55
2008/04/18 10:40:32    (KqA44hEV)
聞きたい聞きたい、その後どうなったか教えて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。