ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

群馬の

投稿者:あや
削除依頼
2008/02/14 23:56:09 (z0YXTLEH)
高崎あたりでおもちゃ買えるところ教えて下さい(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう(男)
2008/02/18 21:08:56    (/bBz6quz)
アマゾネスはランジェリーショップだから女の子は入りやすいでしょ。俺は男だから彼女と行くけど女の子1人でバイブ買ったりしてるよ。
6
投稿者:ゆう
2008/02/18 05:53:09    (lIHxZOKu)
女性2人組なども見掛けますよ
カップルや夫婦が一番多いですが…
初めは一人より友達とかといってみてはどうですか?
駐車場はそんなに狭くはないですよ
モテコって情報紙は知ってますか?
それに広告が出ていて簡単にな地図も載っていますよ
5
投稿者:あや
2008/02/17 15:48:58    (wAUAL9UC)
女の子ひとりで買い物はすごいなぁ!「たまに見かける」ってことはゆうさんはよく行ってるってことですか???
てゆーかその前にアマゾネスってアダルトショップなんですか?駐車場は広いですかね?(駐車が苦手なんです)
4
投稿者:ゆう
2008/02/17 07:33:22    (fVurfwqU)
たまに♀一人で買い物をしてる方を見掛けるので比較的入りやすいと思いますよ

3
投稿者:あや
2008/02/16 23:31:04    (VU0rrjuh)
アマゾネスって聞いたことあります。ドンキの近くにあるんですか?!ナビとかタウンページで調べてみよー(笑)
2
投稿者:ゆう
2008/02/15 13:21:59    (wleRtZJl)
アマゾネスがありますよ
17号のドンキの近くですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。