ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/09 11:56:06 (yKh1lrKM)
いつもオナニーはクリ派なのでローターです。
けど、中でもしてみたいんです。
何度か挑戦したけど、ゴムの感覚がイヤで
いれると窮屈な苦しい感じでいつも断念してます。

初めてのバイブにオススメのやつとか、
どうすればバイブでも気持ちよくなるのか教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ちゃみ
2011/06/13 12:45:24    (EO3Faef4)
亜矢さんへ。

ピルの服用などされているのでしたら、
パートナーの方にお願いされてはどうですか?
パートナーがいらっしゃらないのでしたら、
掲示板やチャットで募集されたらどうでしょう?
7
投稿者:亜矢
2011/06/13 02:42:50    (1KFHeF7T)
ちゃみさん 亜矢男の人に中だしされたい
6
投稿者:ちゃみ
2011/06/12 18:55:37    (0Ie10rEu)
ちゃみです。遅くなりました。

Tさんへ。
温感タイプとかあるんですね、探してみます。

亜矢さんへ。
私も主人とのエッチというよりは、
オナニーの時は無理やりされたりとか、痴漢されたりとか、
そんなことを妄想してやっています。
5
投稿者:亜矢
2011/06/10 10:32:32    (DJtzGbMg)
ちゃみさん 亜矢です。
亜矢 彼氏いないからいつもレイプされてるのを妄想して
ディルドで慰めてるの。
亜矢も旦那さん欲しい。
4
投稿者:
2011/06/10 01:31:49    (EJv8qkoQ)
温感タイプとかならどうっすかね?冷たい感じがなくなれば平気かも?
3
投稿者:ちゃみ
2011/06/09 15:15:33    (yKh1lrKM)
彼にお願いして中でってことでしょうか。主人とはいつも生なので中ですし、
主人のモノでは中でもシンドイとか苦しいみたいなことはありません。
バイブがだめなのです。でも長期出張のときとか、エッチできないし、
バイブで慰めたいなぁと思うのですが、なんだか合うものが見つけられないの
で・・・
2
投稿者:チャオス
2011/06/09 12:50:07    (FpXeHbBj)
彼に中だしエッチしてみたらどうですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。