ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生で…

投稿者:エロ学生 ◆0gaNSiKPRM
削除依頼
2011/06/18 12:19:56 (vhE2cKdm)
学生でお金もなく ローターやらバイブを買わずに オナニーする方法ありますか―?

ゴムやローションといった物も持ってないんで日用品などで手軽に出来る物を教えてもらえるとありがたいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:亜矢
2011/06/20 20:16:24    (vaxqj8Hv)
リモコン式ですよ。
15
投稿者:エロ学生 ◆k044azp9LI
2011/06/20 18:55:27    (LC2XKIrG)
亜矢さん
それはリモコン式でないと楽しめないものですね
私も買うときはリモコン式を選びたいと思います

買ってくださる・プレゼントしてくださる方 お気持ちだけいただきます ありがとうございました
14
投稿者:たかと   06271007 Mail
2011/06/20 14:39:24    (KQpXIu20)
プレゼントしようか?(^w^)
13
投稿者:たくや   dadadan Mail
2011/06/20 12:10:35    (Qpk2VwG4)
色々買ってあげるよ(*^^*)
12
投稿者:亜矢
2011/06/20 01:16:06    (vaxqj8Hv)
亜矢はローターが一番好き。
亜矢が持っているロ-ターはリモコン付だから
ローターは膣の中に入れてリモコンは洋服のポケットに
入れてあるからスイッチをONにするとローターが
動き出すからオナしてるのが判らないから
一番好き。
朝、仕事に行く時も毎日ローターを膣の中に入れて
出勤してます。
電車の中でも時々スイッチをONにするけど気持ちよくて
声が出そうになっちゃいます。
11
投稿者:エロ学生 ◆k044azp9LI
2011/06/19 23:10:40    (1WOnkv1J)
亜矢さん
やっぱりローターやバイブが良いんですね… お金ないから買えないです
10
投稿者:亜矢
2011/06/19 21:50:37    (QcoJsafP)
亜矢は野菜以外では ローター バイブ ディルド すりこ木棒 ポークソーセージ
電マ位かな。
9
投稿者:エロ学生 ◆ewJyaeUVXw
2011/06/19 20:30:02    (1WOnkv1J)
成る程…
太めのものだったら良いんですね

亜矢さんは野菜以外では何を使用してるんですか?
8
投稿者:亜矢
2011/06/19 18:15:44    (QcoJsafP)
ちょっと太目の人参も使うよ。
7
投稿者:(無名)
2011/06/19 09:30:32    (1WOnkv1J)
成る程成る程
ぷっちょ容器やすりこ木棒なんかも良いんですね
電動ブラシ! 家にないんで調達出来ればしてきます!

私ホント無知なんでもっと教えてほしいです
よろしくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。