ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆぅと ◆Wre1JTRCUY   05100510 Mail
削除依頼
2008/01/26 10:27:56 (QGXsJAL3)
玩具責めがエスカレートして。。。


いろんな使い方をしています。
ア○ルスティックをねじ込み、オマ○コにバイブ挿入で栗キャップの上からローターで栗を虐めたり。。。

ローターを2個オマ○コに挿れて、さらに指マンなんかしてしまいます。

普通では聞けない、あの快楽に崩れる啜り泣く声と、体が過剰に反応してのけ反り腰が勝手に浮きだして乱れてしまう、自分みたいな責め好きにはたまりません。

お漏らししながら何度も果てちゃう姿を見てしまうともう病み付きに。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/02/04 17:05:22    (NQwiu/AM)
うらやましいなぁ(T_T)
4
投稿者:ゆぅと ◆Wre1JTRCUY
2008/01/31 12:11:43    (p1o7aR92)
最初に逝くまでに何度も焦らして頭の中身が真っ白になる程おねだりさせちゃう。

「逝かせて下さい!!(*_*)お願いっ!!」


ひくひくした下半身たまんね~~
3
投稿者:まみ ◆zsvcTDYLGo
2008/01/31 09:39:13    (ALGFNdBN)
私もそんなコトされてみたい(*^_^*)
2
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2008/01/31 01:36:19    (v.N/6lHh)
そういう責められ方大好きです。

気持ち良すぎて失禁した後もやめてくれず、気持ちよさに泣いて恥ずかしい自分をさらけだすしかないような責め…理想ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。