ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰か教えてぇ

投稿者:ゆきの ◆4SVsIyjtkU
削除依頼
2007/01/25 14:12:25 (ZIb5Qhbq)
ロデオボーイ欲しいんだけど…キュウリや茄子にゴム被せて中に入れて、あれに跨ると死ぬ程にイケるって聞いたのだけど試した方居ます?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しゅん ◆eTEfGSCu9g
2007/01/28 11:09:13    (3FWQFpjK)
揺れながらチンポに刺激があって、途中勃起する位気持ち良いですよ

あれ、イスに棒が刺さってたら女性とって最高のオナグッズになるはず

って毎回思いながらやってますから、ゆきのさんもゼヒ買って
試したら虜になると思いますよ^^
3
投稿者:ゆきの ◆4SVsIyjtkU
2007/01/27 16:04:21    (DiFSvz3t)
全部入らないと痛くないですか?(>_<) 私は奥に当たる方が感じるのですけど…今は椅子やソファでしてるのだけど?
バイブはクリに当たるのが付いてないタイプですか? やっぱりロデオボーイって良いですか?
2
投稿者:あい
2007/01/27 03:20:35    (f9XArtDX)
短いバイブの方が気持ちよいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。