ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/31 10:09:01 (.o//AnLp)
イヤラシげな形のローターを見つけ 買っちゃいました・・・
ローターに イボイボや突起がついてて、気持ちよさそう・・・
ワクワクしながら 早速 裸になり・・・
スイッチを入れ、バイブレーションする突起に触ると Hな振動に ズキンと身体に電気が走っちゃう・・・
溜らず ヒクヒクしてる亀頭に当てて・・・
ああああ・・・あぁ・・あぁ・・気持ちいい・・・
はぁ・・はぁ・・ううんっ!・・・亀頭の弱いとこを 細かい振動で刺激され 思わず体位を変えて 立ち膝で 腰を突き出し・・・
あぁぁぁ・・・すごぉい・・・ハァ・・ハァ・・
腰をヒクヒクさせても、思わずビクン!とのけ反っても イボイボ突起は 容赦なく擦りあげてきて・・・
亀頭の先っぽを 擦ると強過ぎる刺激に 頭の中までシビレ・・・
おひーっ!・・・あぉぉ ・・・く・・あっ・・ああ! 歯をくいしばり我慢しても 耐えられず ガクガクと腰が崩れて・・・
あぁぁ・・・これすごぉい・・・あぁ・・気持ちいい・・・気持ちいいよぉ・・・アァ・・ハァ・・ハァ・・もう・・たまらない・・棒を握り、思いきり激しく擦り上げて エビ反りながら・・・
あああ・・・くくっ・・来ちゃう・・ああっ!・・すごいの来ちゃう!・・・オオウッ!・・オオウッ!・・・ドピュッ!・・ドピュ~ッ!オォォォ・・ドピュッ・・・ああああ・・・・ハァ・・ハァ・・・
こんな・・オナニーに感じてくれる 女性いませんか・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/01/01 20:27:56    (GrPP3.VY)
アホすぎて爆笑してしまった!(ワラ
2
投稿者:みき
2007/01/01 08:42:10    (Ess6X38.)
アホ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。