ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/28 23:08:04 (i.lk/GUX)
調教している奴隷娘(22歳・顔は普通・体型も普通・Cカップ)
と会うと、
まず助手席で、自らパンツを脱ぐように命令します。
恥ずかしそうに、もじもじしながら腰をくねらせ、
でも必ず命令に従います。

そして運転している私の肉棒を、しゃぶらせます。
対向のトラックの運転台からや、信号待ちの時などは、丸見え。
運転しながら、奴隷のスカートの中に手をいれると、
もはや洪水。
指だけで5回は、イカせます。

そして、ノーパン・スカート(最低膝上)のまま、
ショッピングに行きます。
陳列棚をはさんで、向こう側にしゃがませ、M字開脚を。
この前は、男子中学生に、見せつけるように指令しました。
大人しそうな中坊は、目のやり場に困りつつ、凝視し、
ズボンに立派なテントを張っていました。

さて、先日、「飛びっ子」を使いました。
飛びっ子とは、ワイヤレスのバイブです。
さすがに、ノーパンでアソコにバイブを入れたまま
お店を歩かせると、いくらシマリのいい奴隷でも、
快感のあまり、バイブが抜けてしまうと思い、
パンツの着用を許しました。

ヌルヌルのアソコにバイブを挿入して、店内に。
バイブのスイッチは、私の手の中に。
早速、人混みで、スイッチ・オン!
「うっ」っと小声をあげ、眉間に皺を作りながら、
下半身を抱え、前かがみに。

近くのお客達は、怪訝な顔をしてチラと見ながら、
でも、知らん振りで通り過ぎます。
私は、そ知らぬ顔で、スイッチを入れたり切ったり、
彼女の反応を楽しみます。

時々、懇願の表情+睨みつけるように、私を見つめますが、
私は、無視。
スイッチを入れたり、切ったり。

遂に歩けなくなり、下半身を抱えて、しゃがみこみました。
それを見ていた、中年の男店員が、すっと駆け寄り、
「大丈夫ですか? どこか悪いんですか?」
と尋ねています。

「大丈夫です。ちょっと お腹が痛くなって」
とか、答える彼女の肩を抱く店員。
「医務室に行きましょう」とか、言っている。

5mぐらい離れた所で、時々、スイッチを入れてやる度に、
「うっ」っと、のけぞる彼女を、きつく抱きしめ、
お腹をさすってくる店員。
医務室に連れて行こうと、彼女を立たせた時など、
脇の下に入れていた手は、完全に、オッパイを触っている。

腰を抱き、オッパイを触りながら、彼女を連れて行く。
そこで、彼女の携帯に電話で、指令を。
(続く)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:里沙
2007/01/02 16:54:08    (.BejvSvj)
してもらいたい(*^_^*)
2
投稿者:真紀
2006/12/29 22:48:14    (GUcDImEz)
その後はどうなったんですか?続きが知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。