ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

買っちゃいましたっ

投稿者:なお ◆0jqDeopgag
削除依頼
2006/12/15 22:44:22 (GTg9jSei)
至って普通のローターに初心者用バイブ、変わり種ローター!!
通販はちょっと不安だったのですが、家にだれもいないチャンスが出来たので…♪
月曜日に届く予定ですvv

露出、というか着けたまま外に出たりとかもしてみたいなあ…
良い自慰ライフへのアドバイスなどあれば宜しくお願いします♪♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ケン ◆Tf5THb9ltE
2006/12/17 02:26:10    (JxdcoAzo)
なおちゃんT持ってないんだ・・・(*^_^*)。良い機会なので思い切って
買ってみませんか?洗濯で家族にバレる心配があるならこっそりお風呂で
モミモミ洗濯して自分の部屋で干せば大丈夫じゃないですか?
Tだけでも結構ドキドキ、あの強烈な食い込みはフルバック▼を食い込
ませても味わえない感覚ですよ。ボクも初めてのときは立ちっぱなしでした
(笑)選ぶ時のポイントは、ローターセットの事を考えて水着のようなナイロン系で
しっかりサポートしてくれて少し小さめなんかお勧めだと思います。
この日曜日にお買い物に出かけてみてはいかがですか?穿いた感覚を
想像しながら品定めしてみてはいかがですか?【このTでエッチなことする
んだぁ~】ってね。想像しただけでホンのり下の女口が潤んじゃうかもね。
(^_^;)経過報告してくださいね。お待ちしています。イヤぁ~本当待ち
遠しいですね。なんかこっちまでドキドキしてくる・・・・。
4
投稿者:りょういち ◆byBwOqLPB6
2006/12/16 18:15:12    (0fCe/KZR)
ローターはクリちゃんに固定させて使用させてました。
まずパンツにクリちゃんの位置に印を付け、そこにローターをパンツに丸め込
むように内側固定・・・固定方法はキャンディを包むようにローターを包み込
んだパンツの上と下を糸で結んでしまいましょう。

挿入の場合は実は簡単パンスト着用です。直に履いてやや上に上げてアソコや
お尻に食い込むようにしましょう。
っで大丈夫なはずですよ。後は落とさないようにがんばる姿が可愛いかったり
するのですよ!落とさないようにするためでもあるのでパンストを着用をお勧
めします。

外出先ではクッション付きの椅子はOKですがそれ以外は結構音が気になった
りします。気をつけてね。

3
投稿者:なお ◆0jqDeopgag
2006/12/16 16:49:50    (MMqbj1gd)
にゃーιTバック持ってないです…ぱんちゅ食い込ませたらいいかな…ι
楽しみで仕方ありませんvv

もっといっぱい指示下さいvv
2
投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE
2006/12/16 00:47:00    (aQ2T8Gth)
念願かなってついに買ったんですね。おもちゃ・・・・ワクワクドキドキ。
着けたまま外出と言うことなので、早速ためしちゃいましょか。まずはロー
ターで遊んでみましょう。おぱんちゅのクロッチ(分かりますか?)丁度満が
当たる所に少し切れ目を作ってローターを入れます。こうする事で歩いてい
る時にズレなくていいのでいい感じです。さらに固定するならガードルを穿
くと良いと思いますよ。あとおぱんちゅはTバックの方がより安定出来ると
思います。(彼女で実績あり)初めてのローター音でビックリするかもしれな
いけど、外では以外に聞こえないので大丈夫ですよ!ただ、椅子に座ると振
動が伝わるので要注意!では、まず家の中で試してからいざ外へお出かけし
てみてくださいな。結果報告お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。