ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プレゼント

投稿者:みっち ◆aurpzwTlbo
削除依頼
2006/11/15 19:20:47 (tIfPHyZq)
彼に思いきって、ず~と前から尿道オナしてる事を告白してみた。実際に目の前でやって見せたら、彼も初めて見る為か興奮。別にやめるようにも言わなかった。告白した翌月が誕生日だったので、ステンレス製の尿道拡張する棒のセットをくれた。誕生日から三ヶ月経って太い棒が入るようになったので、今夜また彼に尿道オナを見せます。この前は引くといけないから、おとなしくオナしたけど、今日はいつも以上に激しくオナしちゃいます。奥まで入れてオシッコ漏らしながら、イク所まで見て貰います。異物を入れるのは出血するから、次回にしようかなf^_^;
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた ◆eS79TWO0ag
2006/11/19 17:15:31    (UQhszSnt)
ステン製の拡張棒を探してくれるなんて、彼も結構そちらの方も
好きなのかもね?^^
この前の時はどんな感じでし、どうなったか知りたいな。
オレだったら自分の手で責めてみたいけどね(笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。