ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/21 14:26:32 (SE01We7a)
ここを見てたら直腸まで20センチ近く挿入するオナのカキコがあったんだけど ほんとに気持ちいいのかな?もし本当なら試してみたい☆なにを使えば気持ち良くなれるかな?誰か教えてください\(^O^)/
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひし ◆xdRXliDIYg
2006/09/21 23:29:05    (MbSTYkld)
ゴマとかする時に使うすり棒がいいよーホームセンターとかに各サイズあるから自分にあうやつ買ってきてそれにゴム付ければOKだよ。うちの姉ちゃんなんかそのすり棒かなり太いやつなのにまわりに金魚のホースグルグル巻いてゴム被せてやってるみたい。多分お○○この方だと思うけどね。ゴム2~3枚被せてあったよ。間に縮れ毛やらわかんないものがはさまってたりしてたよ。姉ちゃんの部屋のタンスの奥にタオルでくるんで隠してたの見つけちゃったよ。そん時は凄いの入るんだなーってびっくりした!どんな格好でどんな持ち方であれを入れてるのかなーって想像したらチンチンがヌルヌルしてきて、自分の部屋に戻ってオナしたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。