ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの~

投稿者:うみ ◆BFp1zOdETw
削除依頼
2006/09/30 15:18:18 (h26CAj65)
教えてください。
おもちゃに興味があるんですけど・・・どんなのを選んだらいいんでしょうか?初心者なのでまったくわかんないんですぅ。
通販でも買えるって聞いたんですが、宅配の人にバレたりしないんですか?・・・すいません(>_<)・・・誰か教えてくださいm(__)m
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:さっきーいか
2006/10/13 19:26:55    (eeF0i5UW)
電マも試してごらん。初心者にはちょっと刺激が強すぎるかもしれないけど気持ちいいよ
15
投稿者:うみ ◆BFp1zOdETw
2006/10/05 11:58:44    (3cLyHIxR)
ついに!玩具が届きましたぁo(^-^)o
宅配のお兄さんにはバレてないのは分かってるんだけど・・・すごいドキドキしてしまいました。
さっそく、使ってみたいと思いまぁす(*^_^*)
14
投稿者:うみ ◆BFp1zOdETw
2006/10/03 23:40:30    (FmKR.CTO)
そうなんですかぁ(;^_^A・・・ぜんぜん思いもよらなくて(汗)気を付けます。ただ、届くのが明日以降らしいので・・・待ち遠しいです。
杏サン、本当にありがとうございます。ほかにも注意点とかあったら是非教えてくださいm(__)mよろしくお願いしますぅ。
13
投稿者: ◆0J7hjK.WEM
2006/10/03 14:26:30    (e/irPUG0)
注文したんだぁ(・∀・)b
ローターもバイブも、使った後はウェットティッシュで拭いたり専用のクリーナーで清潔にして…ね♪
とくに中へ挿入するタイプのバイブはゴムを被せる等、衛生面をキチンと考えなきゃ、カンジダ症なんかの性病の元になるよ!
私が使う時もゴム被せてるんだけど、苺の香りやブドウの香りのゴムがお気に入り(-ω・)♪
性病なんかになっちゃ楽しめる物も楽しめなくなっちゃうから、清潔かつ淫らに楽しんでね(・∀・)ノ
12
投稿者:うみ ◆BFp1zOdETw
2006/10/03 09:59:41    (zBeZPQsH)
今さっき、通販サイトで注文しちゃいましたぁ(>_<)・・・結局、初心者セットっていう“ローター”と“バイブ”と“ローション”のセットなんですぅ。
明日届くみたいなので、すごく楽しみですo(^-^)o
11
投稿者:うみ ◆BFp1zOdETw
2006/10/03 09:28:14    (DyRILF/O)
杏サン、なるほどの節約術まで(>_<)・・・ありがとうございますぅ。
昨日、通販サイトで注文しようと意気込んだんですが、やっぱりサイトに見入ってしまって選べませんでしたぁ(;^_^A・・・今日こそ!
10
投稿者: ◆0J7hjK.WEM
2006/10/03 05:21:48    (g8qE6xQE)
少しでも参考になったみたいでヨカッタです♪
ローターを買う(使う)=電池が必要!
ディスカウントショップや100均で買うと安いように思いますが、ローターって使い方(使う時間)にもよるけど電池の消費が早いから…使い終わった電池の処分に困ります(。・ω・)
電気屋さんなんかに行くと充電式の電池が売ってあるんで、充電機と充電式単3電池を4本(使う分の2本と充電時の予備に2本)を買っておくと経済的に助かりますよ(*・∀・)ノシ
9
投稿者:うみ ◆BFp1zOdETw
2006/10/02 11:03:30    (7vSawtEH)
ありがとうございますぅ。
すごく、わかりやすく説明して頂いてなんだか嬉しいです(*^_^*)
興味があるのになかなか踏み出せない状態で・・・背中を押して頂けた気分です。
購入したら、感想とか是非書いてみたいと思ってますo(^-^)o・・・うずうずしてきちゃいましたぁ。
8
投稿者: ◆0J7hjK.WEM
2006/10/02 07:13:30    (LBVXoyG7)
私もシングルのローターをお薦めしますね。
あと、初心者だと直接クリトリスへ当てた時に刺激が強すぎて痛みを感じる事もあるから、お買得なローションを一緒に買っておくと重宝しますよ♪
アダルトグッズサイトには【発送について】みたいな項目があって説明がある筈なんですが、化粧品やパソコン等の部品等…商品名を伏せて発送してくれますので、運送業者や家族にもバレたりしないから安心してください♪
うみサンが素敵なオナニーを楽しめますように…☆
7
投稿者:うみ ◆BFp1zOdETw
2006/09/30 22:34:42    (6ai8gUo/)
って、丸くてコロンとしたヤツですよね。わかりました。さっそく買って試してみたいと思います!
考えてたら、少し濡れてきちゃった(>_<)・・・何かいい情報とかありましたら、ぜひ教えてくださいm(__)mよろしくですぅ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。