ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/11 17:44:04 (24Cu0eYc)
人間の♂と同じグラインドするマシンが完成間近!(試作機は3年前から計3台製作してモニター機としてテスト運転を兼ねて使用目的が目的だけに雑誌で応募し厳選の末、東京、北海道、名古屋のOLさんに貸し出し、思いもよらぬ反響の良さで、それぞれすんなり返納して頂けず製品化するまでは製品の内容は秘密厳守と一筆頂き、試作段階でしたので製作に費やした時間等で換算するとかなりの価格になってしまいましたがそれでも良いから…) ここまで読んでもピンとこないとおもいますので簡単に説明します。特許申請したところ機械の中の駆動部がナショナルのモーターを使用するため特許ではなく実用新案の書類になりました。 家庭用掃除機程の大きさで動力は耐久性を考え100v電源を使用し、本体は人間の腰回りに近付けることにしました。本体前面からモグラたたきのモグラが出たり入ったりすると想像して下さい。 その部分はシリコンゴム製で何パターンかを付け替え可能にする予定でグラインドのスピードは調節可能で、クネクネ動く大人の玩具や電マのようなモーターが唸るような気になる音はほとんどありませんが動きが動きだけに擦れる音と奥壁に当たるまで入れると肩叩きをしてる程度の音はしますがバイブに比べたら比較にならないくらい解消されてますので人の耳は気にせず使用できます。オプションで電マの頭部分だけの物から出てるリードケーブルを本体のジャックに差し込むバイブもありますがこちらは電マと同じ原理なのでそれなりの音は発します。リードケーブルは人それぞれ使用ポイントは違いますし、コードの熱で火傷を防ぐために掃除機に使われてるようなケーブルを1.5m~2mにする予定です。
その他として複数プレイを楽しむ方用に本体の他面にもモグラたたき機能とバイブ用のジャックを設けた物も生産の計画に入ってます。
もともと変わった物を造のが好きな私でしたが職種柄、専門的な電動工具があったことと長年ライン機械の手直しをしていたので試行錯誤するだけの材料に恵まれてたから出来たのでしょうね。
試作機をお買いあげて頂いた方から年に何通か届く、お礼状の中から…

決して美人ではなくスタイルも寸胴から樽型に近く化粧はしていても化粧映えするわけでもなし無愛想で会話に冗談はないし会社の宴会でも二次会の声もかけられなくなり、何年か前に見合いした相手と数回…が最後で気が付けばもう35才に…
遊びだとわかってても誘われれば行ってしまう、そんな頃もありましたがこの歳になるとアレだけの誘いの声もなくなってました。職場で見え見えのブリでキャッキャッしてる子にひがんでくうちに相当に無愛想になってたのかも知れません
そんなとき雑誌に掲載されてたモニター機貸し出し¥0…半信半疑で欲の解消よりも自分がモテナイ女で男日照りが続いてることとかがバレちゃうようで、ためらいは凄くありましたが自分の指じゃなく満足させてくれる物が男性以外であるんだったら…
取説といっしょに送られてきてモニター期間の半年が近づいてきたときは〓返納〓この子がいなくなる…オロオロする日が続きました。初めの約束事の一つに私と対面はしない。どうしてもこの子を返したくなくて、私は大卒からずっと貯めてた通帳を片手に社長さんの会社と言うか工場に伺ってしまいました。お会いするまでは穴があったら入りたいほど恥ずかしかったですが、とても気さくな方で、それと他のモニターの方達も返納を拒んでると聞いてなんだか凄くホッとしました。
私は買いたいからときりだしたときに社長さんが図面を書いて製作にとりかかってから試作機のこの子が出来るまでの試行錯誤が繰り替えされた写真や大学ノート10冊くらいを見せて頂いて社長さんが何年もかかってるし100万でも合わないなあと言われたのがよくわかりました。それにこの子が商売に結びつける人手に渡ったら何年もの苦労が水の泡になってしまうからって心配もあるけど…私は私の預金で買えるのならいくらでも良かったのに「そうは言ってもあーいう機械で百万とはいえないから、その半分なら秘密厳守の約束は続行つきですが」おまけにと帰るときに思い出したとか言いながらガサゴソと探してくれた色々な長さや太さの男性自身の部分!あの時に頂いた物は全部つかってみました。1年ほど前から職場の同僚に変わったねとか明るくなったねとか言われるようになりました。
毎回ありがとうございましたの繰り返しですがまぢこの子のおかげで毎日が楽しくなりました。
夕飯後、横向きで寝転がって肘をついて枕にしてテレビをみながら…この子は私を何回か鎮めてくれます。セックスがこんなに簡単にやれるなんてセックスに関して感覚が変わってしまいました。
寝るときは毎晩布団に連れて行き今夜は黒人サイズでとか2穴責めのでレイプされてとか長めのときは完全に子宮を叩き続けてくれるし、私が布団にもぐり口にも元気に動いてくれて毎晩女の喜びを限りなく浴びせてくれるこの子は私の宝ものです。先月の便りにも書きましたが四つ這えの私の後ろには2穴責め、前から口を責めて…ほとんどの女性はレイプ願望や複数にさされてみたいと思ってます。でも現実に起きたら人間不信になるかもしれません。それがこの子があれば体感できるんです。
生産してからでも良いですからもう1台注文しときまーす。
それから、淫乱系のウワキ癖のある奥さんで困ってる旦那さまとかにもお薦めかもしれませんね。
私は結婚生活をしたことありませんがマンネリ化した夫婦生活でも機械とは言え男性自身の形をしたものがご自分以外のもので乱れてる姿に興奮しない人はいないんじゃないのかなあ
正上位とバックしかしらなかったこの私がこの子のおかげで後ろまで覚えてしまいました。

来月、研修でそちら方面をとおりますので帰りに立ち寄らせて頂きます。

一応本人の承諾ももらいましたが、本人保護のため一部削除、訂正しました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クスクス ◆lJTN42dMDo
2006/09/11 21:22:30    (9nJ5vicb)
ダッチボーイ北極くんの盗作ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。