ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気持ちイイオモチャ☆

投稿者:モッチ ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2006/09/10 22:01:28 (99Tu7di5)
ヤッパリ欠かせないのがローターですよね☆亀頭の左右からローターで擦ると キモチヨクて腰が引けちゃう。
刺激感とか、熱~くなる感覚のクリームを亀頭に塗って☆
電マは 強烈な刺激と振動で お腹まで来る感じで 大きな声が出ちゃうので 部屋でする時は音楽のボリューム上げてやらないと
声が我慢出来ないくらいキモチイイです・・
固くなった亀頭の尿道を擦ると 頭の先までキィーンとなる感覚が凄くて・・でも、刺激が強すぎるので 亀頭の裏や表のカリを刺激しながら 時々尿道擦りをして楽しんでいます☆ 逝きそうになったら 離して また開始。繰り返すと限界で我慢出来ず逝く時には、大量に射精しちゃう
こんなふうに エッチなオナニーの事考えては 試してます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:めぐ
2006/09/20 05:13:34    (OTETAYR2)
今日サブアドとって送りますね!楽しみです。
8
投稿者:モッチ ◆AU/OjWxByc
2006/09/18 12:09:21    (VoQN2/Ce)
はい=^ェ^=携帯からでもPCからでも!

7
投稿者:めぐ ◆K8982ucPTo
2006/09/18 07:21:10    (ppsyTQhO)
いやらしいモッチさんも好き!メールしていいんですか?携帯からがいいですか?
6
投稿者:モッチ ◆AU/OjWxByc
2006/09/17 17:10:40    (6mg.daDB)
メールで ぼくのイヤラシイ射精見てくれませんか?beblue@919ne.jpです(o^-’)b
5
投稿者:モッチ ◆AU/OjWxByc
2006/09/17 13:20:12    (6mg.daDB)
もぉ しょーがないなー(*^∇^*)ナンチャッテ!
めぐさんのオナニーも投稿して下さいな☆
読みたい読みたい~☆
4
投稿者:めぐ ◆K8982ucPTo
2006/09/17 06:52:03    (4P7.vOTt)
だ、い、す、き!
3
投稿者:モッチ ◆AU/OjWxByc
2006/09/17 02:20:51    (6mg.daDB)
めぐさんもイヤラシイオナニー好きですか?
2
投稿者:めぐ ◆K8982ucPTo
2006/09/16 19:03:21    (ZtGAm9Bh)
素敵!コーフンします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。