ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あおい ◆ntxLZA/ZHQ
削除依頼
2006/08/27 01:27:24 (fVHVMEUW)
おもちゃを持っていないからいつもはきゅうりを使っているんだけど、最近き
ゅうりを見るだけで濡れるようになっちゃいました。もう、条件反射??
今日はとうとうゴーヤに挑戦!あのいぼいぼに期待していたんだけど、正直イ
マイチでした。あんまり時間なくて、ゆっくり出来なかったせいかな?
以前は彼から誕生日に貰ったアナルパールが大好きで、毎日首輪と一緒に愛用
していたんだけど、家族に見つかりそうになって隠してからは行方不明。
アナルパールはほんとに気持ち良かった。彼にも『演技でしょ』って言われち
ゃうくらいに、凄く感じた。
また欲しいけど自分で買うには勇気が必要で・・・何かで代用できないかな~?
あの快感は、ちょっと他にはない感じ。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/08/30 20:19:19    (tvn7VnXK)
私も本気で考えたよ。
妹の部屋からは発見できませんでした・・・爆笑!

5
投稿者:ネオ
2006/08/29 23:36:18    (mV05kXrV)
行方不明のアナルパール、今は妹のアナルに入ってるらしいよ
4
投稿者:理子 ◆S6vd8JuK7g
2006/08/29 18:17:12    (jCexl2Sr)
アナル……痛くないですか?ゴーヤもキツそう(>_<)
3
投稿者:あおい
2006/08/27 06:31:30    (fVHVMEUW)
そうだね!ありがとう!
今度やってみます!
2
投稿者:たつ
2006/08/27 01:44:14    (P.s1odHQ)
ゴムに玉詰めたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。