ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰か

投稿者:青猫
削除依頼
2006/07/27 10:39:43 (nFqtweXw)
家にあるものでできるオナ教えて下さい…
夏休みで家にいるとむずむずして仕方ないの↓↓
教えてくれたら出来そうなものを試して感想書きます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:主婦40歳
2006/08/17 05:45:30    (43Bs.9s0)
 今の季節なら なす、きゅうり、ゴーヤが最適かもね! 
8
投稿者:あぶちっく ◆vxwkyYkD/6
2006/07/29 01:48:07    (O8nN8tHT)
しかしスリコギとは凄いですね!。大丈夫なんですか?
まゆりさんはベテランのオナニストなのかな?。
山椒の木から作ったスリコギがあるようですが、やっぱりヒリヒリ
しちゃうんでしょうかね?(*^_^*)
大切な場所を壊さないように気を付けてくださいね・・・(^^ゞ

色々報告をいただけると、嬉しいですね。よろしくお願いします。
7
投稿者:まゆり ◆7dYCrf72oU
2006/07/28 15:41:14    (hrNjeldz)
私はスリコギを入れてます
6
投稿者:あぶちっく ◆vxwkyYkD/6
2006/07/27 22:40:37    (ZZgDP0vO)
がんばったねぇ・・・(^^ゞ

その調子で毎日色々と試してみてね!。
5
投稿者:青猫
2006/07/27 21:31:07    (nFqtweXw)
試しにメンタムと綿棒でしてみましたっ
メンタムでスッゴく熱くなって、いつもより全然早く濡れてきてすぐにイッちゃいました…
綿棒も不思議な感覚がむずがゆくて気持ちよかったです!
癖になりそうですっ
4
投稿者:クスクス ◆lJTN42dMDo
2006/07/27 20:25:26    (zSc1T4m4)
親の生殖器
3
投稿者:あぶちっく ◆vxwkyYkD/6
2006/07/27 17:05:48    (ZZgDP0vO)
☆手っ取り早く振動系を使うなら・・・
・携帯電話のバイブ機能
・電動歯ブラシ
・お父さんの電動ヒゲソリ(笑)
・電動マッサージ器(強過ぎるかも)
・プレステのコントローラー(振動)

☆お風呂や寝室で。
・お風呂でシャワーを上手に使う(指で広げてね)
・シャワーソープ(泡を上手に使うんだよ)
・ベビーローション
・メンソレータム
・綿棒 etc.

☆イマジネーションを働かせる。(羞恥心を煽る)
・ベランダに出て他人から気付かれないように自然に振舞いながらオナる。
 最初は窓を開けるだけでも良い。
・友達と電話しながら気づかれないようにオナる。

 この夏は、日課にしちゃおう!。報告を待ってるね。

 abtic@yahoo.co.jp
2
投稿者:さく ◆7GNVWvtvkw
2006/07/27 14:40:07    (5neDz4d2)
なんてどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。