ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/22 18:08:58 (sElqHuZ3)
15cm……普通サイズのようですが、なかなか入りません(>_<)
バイブをよく舐めて……アソコも濡らして……

ゆっくり…入れました。
少し痛い…(>_<)
けども我慢して奥まで。
何かムリヤリ犯されてる感じで興奮してきて、スイッチも入れました。
奥で動くのが気持ちよかったです。
初めて使ったけど二回イキました(→▽←)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ありた ◆tIbqe0JvRI
2006/05/23 06:58:24    (ljqrebYA)
おはよう!昨日もたくさんイケましたかぁ?(笑)
きっと今日も、仕事中にいろいろ考えちゃうでしょうね^^
エッチなことを♪
 
家に帰るのが楽しみな毎日♪なのでしょう^^
またいろいろおもちゃオナニー告白しちゃってください♪

それではまたね!
7
投稿者:だいすけ ◆8udsPUAZG2
2006/05/23 01:41:15    (Jz8Ja9ls)
何回もいっちゃって☆
おれと…おなしない?
6
投稿者:かん ◆YfEDY0cpRg
2006/05/22 23:54:33    (/SIED4fu)
もうしないの
5
投稿者:ゆりか ◆o7FGOcdKkw
2006/05/22 23:11:18    (sElqHuZ3)
ぉ返事ありがとうございます☆
さっきまでまたしちゃってました。
鏡とかは恥ずかしくて無理ですね……(>_<)
ゼリー付のゴムなんてあるんですか?見たことないです(・0・)ちょっと高そう(^_^;)
4
投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
2006/05/22 21:34:11    (svtIfvEG)
いつもゼリー付いてるゴムをバイブにかぶせてやってるよ~!
すんなり奥まで入っちゃうし。
バイブ気持ち良いよね。
なんかうしろめたい気持ちが混ざって余計興奮しちゃう…
3
投稿者:ありた ◆tIbqe0JvRI
2006/05/22 20:36:31    (ryCKZJkM)
2回もイったのですね!バイブ初体験おもでとー☆
とても気持ち良かったでしょう^^
これでゆりかさんももう、おもちゃの虜ですね!
 
次はどんなおもちゃオナしてみようか?
ゆりかさんの部屋に、姿見(大き目の鏡)ありますか?
その前で、鏡にお尻を向けて四つん這いになって、
バイブを挿入… スイッチを入れて、
ゆりかさんのおまんこでウィンウィン動いているバイブを見てごらん♪
きっと興奮すると思う。
是非試してみて下さいね!
 
それではまたね!
2
投稿者:ピーマン ◆A/KRE0JaOk
2006/05/22 18:30:02    (gsVF18pl)
メールしよぉ(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。