ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/22 16:20:34 (jGZD8g/b)
僕にはもう2年くらい使っているんですがもう破れかけている愛用のオナホールがあります。かなりお気に入りなのでそれでもまだ使い続けたりしてます。ただいくら除菌洗剤をつけて洗ってもカビ臭いにおいとホール内のヌメヌメがとれないんです。おまけに何回も寸止めをしながら長時間使っているとチンコにピリピリと不快な痛みがくるんです。他のホールでは全くこのピリピリ感はありません。もうホールの中に頑固な菌が住み着いていてそれでにおいとピリピリ感やヌメヌメが発生するんでしょうか?確かにこのホールは使った後も何日も洗うことなく置きっぱなしにしてたりした事が多々あるのでそれが原因かもしれません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:象汁
2006/04/25 17:36:30    (ivCg.1X7)
それは何より、よかったですねぇ。ちなみにキツ系ホールを裏返してカッターでラ
ンダムな切込みを入れ、自分好みのゆるホールを作ってみるのも楽しいですよ^^。

 ところで本スレの件ですが、薬局で消どく用アルコールを購入しホールを裏返し
てさっ菌するのが良いでしょう。カビ菌は洗剤や除菌剤では殲滅出来ず、残った菌
がしばらくすると繁殖してしまい無意味です、シリコン素材ならばアルコールで侵
される心配は無いと思いますが、念のため外側などで試してから中に使ってくださ
い。揮発性が高いので使用直前にさっ菌するのも良いですよ!
3
2006/04/24 15:34:37    (2YvI4o.i)
東京名器通販で買いました。ゆる系でなかなかよかったです。空気を抜いて上下すると液がすぐ出てしまいますね。でも最近オナホールの買いすぎで部屋に15個くらいたまってしまいました。インターネットの評判がいいのばかり選んで買ったのに結局前の愛用を超えるホールを見つけだすことはできませんでした。だから買い足しはもうやめてこれらのホールの中から自分にベストな新しい愛用を見つけだしたいと思います。第一候補はご紹介頂いた東京名器かハニーラブですね。
2
投稿者:象汁
2006/04/24 03:22:45    (Y/hn2UbG)
以前はどうも、さるさる改め象汁です。

>>東京名器は後継ホールの東京極楽を使ったら痛くてそのイメージが強いのであん
まり使いたくないんですよね。

甘い、後継ホールは全く別物&評判悪です。東京名器はゆるホールのある種到達点
ですよ。お試しあれ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。