ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:あきら
削除依頼
2006/03/18 12:33:20 (ZPoSg2R.)
昔、バイブをどうしても使ってみたい時期があって、でも本命の彼女には使ってみたいって言ったら凄く引かれて、やらしてくれなかった。セフレみたいな付き合いをしてた娘にお願いしたらオッケーだったのでオモチャ屋に早速買いに行って十手みたいなやつを購入!喜び勇んで使ったがAVみたいな反応があると思ったらイマイチ反応が悪い。逆にアソコが乾いてきて焦ってバイブを口の中に入れて濡らしながらやった記憶があります。ふと我に帰って「なにやってんだ俺?みたいな」(笑)なんだか無性にムカついてその子の鞄にこっそりバイブを入れて帰りました。翌週に会ったときに帰ってきたバイブの電池が新しくなってたときは笑ったけど。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅう ◆CU9nDGdStM
2006/03/18 23:58:13    (tsRoxR1N)
女の人って引く人と喜ぶ人いるね。
嫌がった彼女もいたし、嫁さんは大喜びだったし。
嫁さんはバイブよりもローターがお気に入りの様子。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。