ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ローションとパンスト

投稿者:智美 ◆LVfMakax3U
削除依頼
2006/03/21 15:24:09 (8MTjqovd)
私はアナルへの異物挿入に感じます。
昔はパールのネックレスや飴玉、ソーセージなんかを入れて
その出すときの快感を感じながら オナニーしてました。
最近は あるサイトで見つけた方法で 
ローションでグチョグチョにしたパンストに結び目をたくさんつけて
アナルに入れています。
アナルに入れた反対側をベッドの脚に結んで四つんばいになって
歩きながら 一つずつ結び目を出していきます。
パンストが伸びるので 自分で意識して引っ張らないと上手く
アナルから出てこないけど その恥かしい格好にさらに興奮して
アソコを指でジュクジュク苛めながら 四つんばいで歩きながら
いってしまいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けん
2006/03/22 20:08:30    (3tTX5L5I)
いいアイデアですね!追加で、その結び目の間にビー玉入れてみたら、自作のア○ルパールの完成です。いい感じかもです。
2
投稿者:えす男
2006/03/21 16:07:22    (UDPqgHtY)
ここは玩具を話題に語る板ってご存知?
オナニーの仕方について書く板じゃないよね。
ローションとパンストなんて玩具じゃないし…。
それ専用の場に投稿して下さい。
女の子にかまわれたい暇な男の人からのレスじゃあなくてすまん。爆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。