ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

駐車場

投稿者:みか ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2006/02/06 16:52:11 (uQxRWQdX)
昼休みに関わらず、ひと休みしている車が停まっています。
少し離れた所に駐車しオナニーします。
スカートははいたまま、パンティを脱ぎます。もうすでに濡れています。
脚を少し開き指で楽しみます。車の中とはいえ、屋外。興奮してしまいます。
すぐにイッてはもったいないので自分をじらします。
M字に開き、車の中を覗かれたら、と考えながら右手でクリをいじり、中を左の人差し指と中指でかき回します。
「あっ…あっ!ああっ!」動きを早くし、声を思いっきり出し、イキました。
まわりを見てみるとこちらには気づいていません。
こんなに感じてしまうから、やめらるません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:とーる
2006/02/06 23:48:37    (g6.ZvyG3)
バイブがあるといいんだけど、身近なものを挿入しながらM字で
クリを弄ってイクのもいいね。
後ろの席で4つんばいになって、窓にお尻向けてみるのもドキドキすると思う。
こんなに淫らなみかの恥かしい姿をみんなに見られている…て思うと
興奮するでしょ?^^
ちなみに後席の場合は、運転席と助手席の間に上着をかけると結構見えにくくなり
ます。バイザーを両方下ろすのもいいね。後ろの窓にはかばんを置いたり。
もちろんドアは全ロックでね!
6
投稿者:マサハル ◆Wk5QMPbSSM
2006/02/06 23:07:40    (ad23/G.N)
車オナすると見つかった時に襲われたりするかもょ(^^ゞ
一回遭遇してみたいし!笑
5
投稿者:みか ◆jMU6lAIwAY
2006/02/06 22:34:21    (uQxRWQdX)
時々外回りのある仕事です。休憩の時に…って感じです。
雨の日はまわりを気にしないで車オナできるので好きです。その時全裸も試してみようかな。

4
投稿者:ユージ ◆Qjh/XuQ8po
2006/02/06 19:37:30    (g6.ZvyG3)
駐車場オナ好きなんですね!
みかさんは営業さんですか?それとも主婦なんですか?
仕事の休憩中に、限られた時間の中でするオナもドキドキしますよね。
3
投稿者:とーる ◆jMU6lAIwAY
2006/02/06 17:31:49    (g6.ZvyG3)
ホント駐車場って車の中でも外にいる気分になりますよね!
こんな場所でこんなにエッチな自分がいるって思うだけで
とても興奮するの、よくわかりますよ。
みかさんの車はスモークフィルムやカーテンはありますか?
外から中が見えにくいのであれば、一度全裸になってみるのをお勧め♪
もっともっと興奮しますよ^^
2
投稿者:マサハル ◆Wk5QMPbSSM
2006/02/06 17:10:48    (ad23/G.N)
すごぃエッチなオナしてるね(〃∇〃)

本当はみかチャンが気付いてないだけで、死角を狙って見てるかもしれないよ(-^艸^-)イク時の声だけを聞いてるとかね!
って言う妄想もしてみたら興奮しちゃうかもね(〃σ▽σ〃)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。