ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いれちゃったぁ

投稿者:さみ ◆EF306s54J6
削除依頼
2005/12/30 07:22:18 (obw9xIbw)
この間ここで教えてもらったの試したよぉ☆
ソーセージにゴムつけていれちゃったぁ冷たいのが気持ちいいそして何気に硬いし…お風呂場で何回もいっちゃったぁヤミツキになりそう

あれ温めたらどうなるかなぁ??
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さみ ◆EF306s54J6
2006/01/03 21:31:13    (m3HtE1wJ)
ちょっと(結構!?)ソーセージ気に入っちゃいました
そっかぁ形を作っちゃえばいいのかぁ

大きいのがいいのかなぁ??
9
投稿者:ユージ ◆Qjh/XuQ8po
2006/01/03 02:13:28    (iEzC7RvX)
こんばんは!ソーセージがすっかり気に入っちゃったみたいだね^^
ソーセージに包丁やナイフで凹凸をつけて彫刻してみたらどうかな。
気持ちいいかもしれないよ。
8
投稿者:さみ ◆EF306s54J6
2006/01/02 17:27:03    (VphkQgY9)
さみ自分の指だって2本しか入れたことないのに、ソーセージ3本も入っちゃったぁ
それだけでもヌルヌルしちゃってたのに入れてるとこ鏡でみたら、なんか顔とか動きとかイヤラシくてすぐいっちゃったぁ
初めてだょぉ
7
投稿者:ひろ ◆tr.t4dJfuU
2005/12/31 17:18:06    (iJRltwXA)
きもちよかったの?
指でいっぱいまんこいじってぐちょぐちょにしてから
ソーセージ1本ずつ入れてみようか
さみさんは何本はいるかな
入れながらくりや乳首触りながら
入ったの鏡で見てみてね やらしく写るよ 

6
投稿者:さみ ◆EF306s54J6
2005/12/31 00:42:44    (SSpW0BrK)
しちゃいましたょ

かに座さま
あったかくしたら本物みたいになっちゃったぁ
やばぁい


ひろさま
今日はさみの指ぐらいのを2本いれてぐちゃぐちゃしちゃったぁなんかねいろんなとこに当たって…ぐちゃぐちゃになっちゃったぁ
5
投稿者:ひろ ◆tr.t4dJfuU
2005/12/30 21:25:50    (gp0v8QTf)
さみさん こんばんは
2本入れたの? もう1本追加してみて
それで出し入れしたりぐるぐる回してみて
たっぷりまんこぬらせてからね
4
投稿者:かに座
2005/12/30 17:01:23    (XuO4G.3v)
温めるのは人肌に近づいて良いらしいよ
大奥に昔、牛のツノをチンコっぽく彫刻して真ん中をわざとくり抜いたモノがあったらしい そこにお湯を入れて、(←湯たんぽみたいね)人肌恋しいのを慰めていたんだって
3
投稿者:さみ ◆EF306s54J6
2005/12/30 14:23:15    (obw9xIbw)
いれたのはさみの指2本ぐらいのであんまり太くはないの。
もっと細いほうがいいかなぁ??
2
投稿者:ひろ ◆tr.t4dJfuU
2005/12/30 08:06:49    (gp0v8QTf)
さみさん おはよう
あっためたらやわらかくなっちゃうかな
どんなソーセージを入れたのですか?
もしこんどするとき細いソーセージを何本も入れてぐるぐる中でまわしてみ

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。