ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/11 21:42:52 (xzb82rFJ)
今日は私の勤めている病院でバザーがありました。そこで無償提供品として売られていた電気マッサージ機を見たときアソコがキュンとなって、「最近肩コリがひどいんですよね~」とか言って買っちゃいました。もちろんオナニーするために。AVとか見てても気持ち良さそうだったので一度してみたいな~って思ってました。
この電マを使っててこれからオナニーしようと思います。いい方法とかありませんか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2005/11/12 19:48:03    (5Kdeyqja)
ズボンや スカート越しに あそこじゃなくて 毛の生えてる少し下のところに当
ててごらん。振動が 恥骨を伝わって 感じるくらいに。
それか 肛門に当てると おなかを伝わって 感じていいかもね
5
投稿者:悠子
2005/11/12 19:19:41    (IldRCSvw)
そのやり方は刺激が強すぎて出来ませんでした。
4
投稿者:りくと
2005/11/12 03:04:22    (klPmS1Lp)
按摩のブルブルなる部分のカバーを取る。中の機械が丸出しになるよね?機械を見るとブルブル動くタメの、パーツがある。そのパーツ含め本体もコンドームを、かぶせる。カバー無いぶん強いブルブルが!他にもあるよ。
3
投稿者:悠子
2005/11/12 01:29:01    (IldRCSvw)
私の知ってる方法はクリにあてるぐらいだけど他にもあるの?
2
投稿者:よしし ◆lQljb90NiE
2005/11/11 23:39:54    (cKN.GUw3)
自分はどう使おうと思って買ったのかな・・・?
それを教えてよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。