ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みか
削除依頼
2005/10/30 01:59:49 (dY9DUQEw)
最近兄の部屋にあるローターで一人でやってます。初めて使ってみたんだけど、本当すごかった!一気にビチャビチャになっていっちゃった!自分のローター欲しいな!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2005/10/31 08:48:38    (gp5IJ.1n)
こんにちは、ローターと、ビチャビチャになったおぱんちゅと交換してくれませんか?
こちらは、大阪なので隣県です。
兄の部屋にローターがあったって事は、他のおもちゃがある可能性があるかもよ。もし兄が僕と同じ下着好きなら、みかさんの下着があったりして…(ドキドキ)
8
投稿者:みか
2005/10/30 23:36:29    (aP.QhK9K)
兵庫県
7
投稿者:けいた ◆Yv2MzKMwrM
2005/10/30 22:24:41    (Zdysgu4h)
何県にお住みなのでしょう?
6
投稿者:みか
2005/10/30 21:55:51    (GclupWfB)
都内ですか残念です
5
投稿者:かい ◆nUWYoBn0RQ
2005/10/30 21:12:56    (UuGJJ7UP)
ローターあげましょうか?20歳で都内の大学生です。
4
投稿者:みか
2005/10/30 21:03:11    (iws.IjWg)
兄の部屋を物色してたら出てきました。
3
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/10/30 03:18:32    (lIrdqy72)
先ずは、3本買って代わりにしたらいかが。(どうしてもローターならアダ
ルトグッズ通販で検索して見て下さい。)
歯ブラシを膣用にするには、ブラシの先に布を巻きつけて輪ゴムでとめてス
キンかラップします。
アナルは立って後ろから差し込みます。落ちないようひもかゴムひもをお尻
にまいて支えると手が自由になります(ズボンを下げても可)。なおブラシの
先に輪ゴムを2本巻きつけておくと滑りにくいです。
2
投稿者:けいた ◆Yv2MzKMwrM
2005/10/30 02:12:20    (Zdysgu4h)
でも、どうしてお兄さんが持ってるのを知ってたの?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。