ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

基本的にクリ派(o^o^o)

投稿者:みけ ◆jskVkAIG6s
削除依頼
2005/10/27 19:29:37 (lIA88MNY)
だけど、ローターだけじゃなくバイブも持ってます。私はいつも布団の中で、会社の一番キモイ奴におもちゃでいじられることを想像しながらオナってます。なんか、こんな奴に凄く淫らなことされてるっていう状況に体が敏感に反応します。変ですか?
話は変わりますが、今度結婚するので私のおもちゃは処分しなきゃならないんですが、不燃物で出すのにも勇気がいるし、もったいない気が・・・みなさんはおもちゃの処分どうしてますか?ちなみに全部で五個あります(;^_^A
エッチに貪欲だったもので・・・
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:みけ ◆jskVkAIG6s
2005/10/30 11:07:50    (UQFQ3iXI)
までどうぞ。
みけ あっと あんあん どっと to です。
13
投稿者:みけ ◆jskVkAIG6s
2005/10/30 10:05:34    (FpINK3wS)
初心者用バイブは、当時、大人用のレンタルビデオやさんで働いていた人に無理を言ってもらっちゃいました。パールの入ってるのは通販でネットショッピングしました。中身を化粧品と書いていただきました。その時におまけで携帯用バイブ(ホントにおもちゃみたい)がついてきました。ストラップ式になってましたが、さすがに携帯に付ける勇気はありませんでした。捻ればONのタイプで強さの調節できません。ローターはもう三代目です。使いすぎて壊れちゃいます。最初の二つは昔付き合ってた彼に買ってもらいました。今持ってるのは、大人のおもちゃやさんに通うのが好きな知り合いのおじさまに買ってもらいました。ただし使用後の感想を事細かく説明しないといけません。その後『葉っぱ隊』とかいう膣に入れるローターで遠隔操作ができるものももらいましたが、濡れてくるとずれちゃうので思ったほど良くなかったです。とりあえず、サブアドを作ってからもう一度レスします。興味があったらメール下さい。
12
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/10/30 05:43:23    (lIrdqy72)
おくれましたが。
本当は嫁入り道具に持って行きたいところですよね。今度はご主人さんに買
ってもらいますか。
ところで、その5個はどうやってかいましたか。
11
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/10/30 05:22:22    (lIrdqy72)
この際、ぜひ勇気をだして通販で買ってください。実に簡単です。送料と共
に2000¥もあれば買えます。中身は違う物に書いてもらえます。親と同
居といっても、家族構成によって可能の場合もあるでしょう。
アダルトグッズ通販で検索してみてください。先ずは、カゴに入れてEメー
ル、住所を書く寸前までいってもどる練習をしてみては。
10
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/10/30 04:39:25    (lIrdqy72)
盛況のようで必要なさそうですが。
私は2ヵ所責めバイブをゴム質と金属にバラシテすてました。カッターで。
ゴム質は燃えるゴミに金属は缶等と、電池ケースがあればプラと一緒でいい
と思います。
ローターはどうしたか忘れましたが、石の上でたたけば割れるかもしれませ
ん。中から金属がでてくるはずです。
両方とも壊れたため捨てました。
9
投稿者:ゆう
2005/10/29 23:16:36    (ld5cQ8vu)
すみませんι
na0zumi-love.singer-naoto@e-box.ジェーピーにメールお願いします!
8
投稿者:ゆう ◆QGPn12UkVo
2005/10/29 23:15:30    (ld5cQ8vu)
私は全然気にしませんっ!(*>∀<*)

なので譲って下さいませ!!メアドのせとくのでメール下さい。
7
投稿者:みけ ◆jskVkAIG6s
2005/10/29 22:08:58    (AqkZDxzF)
こういうのの中古品って嫌じゃないんですか?私結構使いましたよ。とくにローターは・・・バイブは初心者用のと、大きなパールが一個ぐるぐる回るやつです。私の住所がバレなければ送ってもいいですけど・・・
6
投稿者:しん ◆EayRkrDMQA
2005/10/29 11:17:44    (GaL4Ws.S)
よろしく
5
投稿者:☆あぃ☆、0721 ◆AhdMpHwNPg
2005/10/28 01:58:25    (AS7kfz.r)
hi-lite.lovenanodaa@vcエヌイードットジェイピーにメールくださぃ(●>ω<●)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。