ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女の子に質問です(>_<)

投稿者:ナッツ ◆Z3Kz/OIUJU
削除依頼
2005/10/25 09:48:22 (35ABM0lK)
ローターやバイブでオナニーするのと、指でイジるのでは全然気持ち良さが違うもんなんですか?
男に手マンやクンニされるのとも違う気持ち良さなのかな??教えてください(>_<)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かい ◆JmMUblnAP.
2005/10/29 11:15:08    (VqwlMGua)
参考になりました。
9
投稿者:ナッツ ◆Z3Kz/OIUJU
2005/10/28 04:03:20    (SjngzvwH)
直接会って…っていうのはさすがに無理ですもんねf^_^; 想像だけにしておきましょうo(^-^)o
8
投稿者:まめ ◆gTBvRVYZAg
2005/10/26 20:07:14    (NWTC9a9y)
東京だけど、若くないから会うのは嫌。
7
投稿者:ナッツ ◆Z3Kz/OIUJU
2005/10/26 17:24:01    (HZAv8dhO)
知らない人とするのは怖い気持ちあるよね(>_<)でも、なかなか経験できることじゃないからドキドキして燃えるのは間違いないよf^_^; まめさんが興味あるならいっぱい責めていっぱい気持ち良くしてあげるよo(^-^)o ちなみに俺は横浜の23才です☆まめさんは?
6
投稿者:まめ ◆gTBvRVYZAg
2005/10/26 14:02:24    (x4JSyFAp)
自分がされてるのを想像しながら触ってみたらいつもより濡れてた(^o^;そういうのってすごくいいけど、ちょっと恐い。でもよく知ってる人が相手だとあんまり盛り上がらないよね
5
投稿者:ナッツ ◆Z3Kz/OIUJU
2005/10/26 12:19:37    (qqr28sxc)
いっぱい責めてあげるねo(^-^)o
目隠しされてる状態で股を広げて、自分でマン〇を開いて奥まで見せてごらん…ビチョビチョに濡れてるよ…すごいエッチだね(>_<)
グショ②になったアソコに指を挿入すると「ヌプっ」といやらしい音が…ゆっくり指を動かすと「クチュクチュ」音がするよ…。クリをイジりながら手マンもめっちゃ激しくしてあげるね!我慢しないで気持ち良かったらエッチな声いっぱいだしていいよ!何回もイカせてあげるからね☆
こういうのはキライかなf^_^;?
4
投稿者:まめ ◆gTBvRVYZAg
2005/10/26 11:05:24    (5qda3q.M)
そういうの好き!見えないと何をされるかドキドキするし、周りから責めて来られると、焦らされてる感から、余計に体の芯を熱くさせる(>_<)
その人がいい男じゃなかったらより最高!でも、奉仕するのは好きじゃない・・・わがままかな?
3
投稿者:ナッツ ◆Z3Kz/OIUJU
2005/10/26 09:56:10    (mqKM6ezb)
レスありがとうございますo(^-^)o
目隠しされて、たっぷり焦らされて、激しく…優しく…ナメナメされたり吸われたら気持ち良くなれるかなf^_^;?
いきなりアソコを舐めないで、内股やモモを舌先で責めたげるよ☆想像してみてね
2
投稿者:まめ ◆gTBvRVYZAg
2005/10/26 08:39:52    (/43h2gJg)
違います。私はローター派で、もう三代目ですが・・・手で触るとどうしても触ってる指にも神経がいっちゃって集中してオナれない(>_<)やっぱり機械は最高!でも結局操作してるの自分だから、男の人に触られたり舐められたりするほうがやっぱり気持ちいいよ!でも下手な人はパス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。