ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/18 02:09:43 (8c5ckqFw)
あたしはいつもズボンとパンツを脱いでうつ伏せに寝てオシリの割れめから電動歯ブラシをバックで侵入させマス。そしてクリにぎゅぅっと押し付けたり足を力いっぱい閉じて振動を感じたり‥。
すごく気持ち良くてすぐに濡れちゃう。ヌルヌルでぐちゅぐちゅ‥。もう何かをおまんこに突っ込んでグチャグチャになるまでやりたくなるんダケド、ちょうどイイものがありません‥。何か振動があるものでおちんぽみたいに大きいのってナィですか??出来れば安くて手に入れやすいモノがイイのですが‥。


*スミマセン‥さっき場所間違って違うトコロに投稿しちゃいました(汗
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者: ◆WzfcAjo0..
2005/10/21 19:25:02    (xNTLL0K0)
皆さんの意見、とっても参考になりました。
体験したら必ず書きますね。
そして、トリップ付けてみました。
19
投稿者:工夫 ◆4r5TrmWTMA
2005/10/21 15:53:36    (RDHkwqmh)
レスしましたが、ブラシの毛を抜いたときは小さな留め金が残ることがあり
ますので注意してください。残ったらとがったもので取り出してください。
ブラシのままでもぼろきれを巻いて立派なバイブができます。効果は本番で
実証済みです。
なを、ここをさかのぼって9月25日サクラさんのレスにアダルトグッズ通販の
アドレスがのっています。バイブーローターをクリックしますと、バイブは
850¥から。スキンは500¥以下ですが、カゴへをkリックしますと送料
等がわかります。
18
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2005/10/18 18:58:09    (4uMUp6WN)
淳さん。おもちゃの購入ですが、やはりお手軽はネット購入かな。
なかには、自宅の住所を教えなくても、郵便局留めで
購入できるサイトもあります。
実際に俺も買ったけど(嫁にばれるとまずいので)
何も問題無く買えました。
あとサイトによるけど、実際にそのおもちゃを使った
女性からの体験も載っているので参考になるよ。
また買ったら感想を聞かせてね!
17
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2005/10/18 18:52:52    (CP05q.2D)
栗バイブは、おちんぽの根本にクリトリス用の振動する物が付いてています。これが栗バイブと言われています。つまり、おちんぽの挿入とクリトリスの刺激が一度に楽しめるタイプです。一方貫通タイプは、栗バイブが付いてなくおちんぽのそ物ですね。奥までズポズポ楽しみたいのならこの貫通がおすすめです。栗バイブ付きはこれが邪魔して奥まで挿入出来ないタイプもあるので購入時は長さの確認が必要です。淳さんが、一番楽しみたい方を選んでみてはいかがですか?通販サイトで現物写真を見てもらうとイメージできて選びやすいと思います。
16
投稿者:だい ◆nUWYoBn0RQ
2005/10/18 18:27:52    (/0n.tM7o)
バイブは一人でも入れられますよ。それとこれはおせっかいかもしれませんが淳さんの偽物がでるかもしれないのでトリップ付けたほうがいいと思います
15
投稿者:だい ◆nUWYoBn0RQ
2005/10/18 18:23:52    (00vEy1c9)
クリ用の小さなバイブが付いてるやつだよ。貫通はそれがないやつです。よかったら写メか何かで見せてあげれればいいんだけど
14
投稿者:
2005/10/18 17:40:45    (8c5ckqFw)
有難うございます。

あの‥栗バイブと貫通って何ですか??
13
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2005/10/18 17:29:21    (xX0JiBqh)
横入りごめんね。
バイブは一人で大丈夫ですよ~(*^_^*)。
ちなみに選定基準は、普通サイズで太さ3.5cm。中サイズで4~4.5cm。大サイズで5cm。←普通の人は無理ッスね。
あと、栗バイブ付きと栗バイブ無しで貫通の二種類。膣口好きなら貫通ですね。
メンテですが、使った後の拭き取りは絶対してね、衛生面も忘れずにね。面倒なら、コンドームを付けて遊ぶと後が楽(*^_^*)でぇ~す。
参考にして頂くと嬉しいです。是非購入の際は、体験談の投稿を楽しみにしています。
12
投稿者:
2005/10/18 16:56:47    (8c5ckqFw)
そうなんですか‥じゃァ最初は普通サイズからですねェ。
バイブってヒトリで入れられるモノなんですか??
11
投稿者:すげえ
2005/10/18 16:13:24    (Q6CPY4G6)
あだ名はホルスタイン?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。