ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ジュンコ ◆6kWYegoCtM
削除依頼
2005/09/30 00:29:50 (yaWF7egN)
玩具って、何処でどうやって買うんですか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:うめ ◆H6ciJo/Pac
2005/10/02 23:54:41    (2GeyRMfV)
うん、小さくてイボイボがついてるのが100均で売ってるんだよ。あればそれでもいいかな?
12
投稿者:ジュンコ ◆6kWYegoCtM
2005/10/02 23:46:47    (3iDO7EVd)
玩具の代用で百均のマッサージ機でもイイって、本当ですか?
11
投稿者:うめ ◆H6ciJo/Pac
2005/10/02 23:35:48    (2GeyRMfV)
そうだなぁ…やっぱりローターかな?一番手頃だしね。
10
投稿者:ジュンコ ◆6kWYegoCtM
2005/10/02 23:20:31    (S9FF./mC)
やっぱりドンキですか? ちなみに、うめさんのおすすめは?
9
投稿者:うめ ◆H6ciJo/Pac
2005/10/02 18:10:26    (2GeyRMfV)
あっ!トリップ入れんの忘れてた…
8
投稿者:うめ
2005/10/02 18:09:42    (2GeyRMfV)
郵便局留めとか運送便の営業所留めすればネットとか通販で買っても大丈夫だよ。一番は自分で買いに行くのだけどね。
7
投稿者:ジュンコ ◆6kWYegoCtM
2005/10/02 17:56:35    (Ku1OZ.e7)
ネットで買ったら親にバレませんか?
6
投稿者:うめ ◆H6ciJo/Pac
2005/10/02 08:46:40    (2GeyRMfV)
それならやっぱりネットでローター探した方がいいかな?千円以内で買えるしね。
5
投稿者:ジュンコ ◆6kWYegoCtM
2005/10/01 20:15:08    (BXFnZhtw)
よくわからないんですケド、お金はあんまりかからないで強弱があるのが欲しいのですが…。
4
投稿者:うめ ◆H6ciJo/Pac
2005/10/01 18:09:59    (hda/3769)
ローターなら一番安くて180円~かな?ってかどんなのがほしいの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。