ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気になってます…。

投稿者:ハティ ◆Ub2yP6NyRs
削除依頼
2005/09/17 11:35:06 (vhoFQ2TW)
こんにちゎ♪

ここを読んでて知ったのですが…

雑貨屋さんに水で膨らむォチンチンが売ってぃるとか…。

凄く使ってみたぃです…(・_・;)

これは通販などでも手に入るでしょぅか(?_?)
扱ってぃるサィトなど分かる方が居ましたら教ぇて欲しぃです…ぉ願ぃします…
  o(_ _*)o



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ハティ ◆Ub2yP6NyRs
2005/09/20 10:56:25    (9Mzin25P)
ちぃさんぁりがとぅ(*^_^*)

見つかると良ぃな♪

ぁぃこさん情報ぁりがとぅ(*^_^*)

でも…ビレバンて何ですか(?_?)
7
投稿者:あいこ
2005/09/19 01:35:58    (4fp2wu9S)
ビレバンにありますよ。恥ずかしくて買えないけど。気持ちいいならほしいなぁ
6
投稿者:ちぃ
2005/09/18 00:41:48    (HHy.jLLp)
もし見つけたら ここにのせるね 待っててねo(*^‐^*)o
5
投稿者:ハティ ◆Ub2yP6NyRs
2005/09/17 22:22:38    (vhoFQ2TW)
探すんですかぁ♪

もしも見つかったら教ぇて欲しぃです…ぉ願ぃしますo(_ _*)o
4
投稿者:ちぃ
2005/09/17 21:49:30    (/DbcX/qo)
くえんでしゅかぁ‥いいでしゅねぇ…ちぃ 探してこょぅかなぁ(*^_^*)
3
投稿者:ハティ ◆Ub2yP6NyRs
2005/09/17 14:41:41    (vhoFQ2TW)
ここに、そのォチンチンを入れたら凄く気持ち良かったみたぃな事が書ぃてぁって…しかも100円は魅力的だなって思ったんですけど…売ってる所が分からなくてf^_^;
2
投稿者:ちぃ
2005/09/17 13:03:27    (/DbcX/qo)
そんなの売ってんでしゅか…ちぃも欲しいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。