ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビ-玉

投稿者:みかん
削除依頼
2005/09/15 20:10:32 (VG7iZcOg)
ビ-玉を見るとつい「中に入れたらどんな感じだろう」と考えてしまいます。実行したことはないのですが、大きさの違うビ-玉をいくつかコンド-ムに入れて、ゆっくり1つづつ押し込むみたいにオマンコに入れたり、逆に1つづつ引き出したらビ-玉が入口を通るときのでこぼこ感が気持ちよさそう…出す時は一気に引き抜くのもいいかも…誰かこういうことしたことある人います?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りつこ
2005/09/18 00:28:44    (KupraWJC)
個人的に中が感じるのでいろいろ試したよ。ビー玉よりゴルフボールがお薦め(^-^)出し入れするときが気持ち良かったな。
11
投稿者:みかん
2005/09/16 21:13:24    (dxK7t/o/)
メンタムと100均マッサ-ジ機はやったことあります。メンタムのかわりに口臭予防スプレ-とかも。ス-ス-する感じとピリピリする感じで触りたくなるけど我慢してるとおツユがいっぱいたれちゃいます。マッサ-ジ機はイイんだけどよすぎてすぐイッちゃうので少し物足りないかも…自分で焦らせばいいんだろうけど気持ちよくて止められないんです…クリップとか美顔のやつとかは試してみたいですね☆ありがとうございます
10
投稿者:一言
2005/09/16 20:02:23    (NTDCxRMv)
風船は破れやすいのでよくないですよ。
クリ攻めならメンタムや歯磨き粉を塗ったりとか。
ゼムクリップで挟むとか。
100均に売ってる美顔グッズで毛穴に吸いつけてる器具で吸引とか。
歯ブラシでチクチクさせる、マッサージ器電動歯ブラシで刺激させる。
なんていかが?
9
投稿者:みかん
2005/09/16 19:44:47    (COL3YaXa)
みなさん、レスありがとうです。細長い風船は確かに使えそうですね。バイブはくねりのあるほうがいいんですね。参考になりました☆私はオマンコの中より入口のあたりが感じるので入口でクネクネさせたらイイかも…でも実はやっぱりクリが一番感じます。クリ責めで何かいい方法ないですか?
8
投稿者:
2005/09/16 17:58:17    (NTDCxRMv)
おまんこの中は玉状の物を入れてもあまり感じませんよ。それよりはくねり
のあるバイブの方が断然気持ちいいです。あと、パールはあまり意味が無い
と思います。以上女性からの意見でした、参考になれば幸いです。
7
2005/09/16 17:32:15    (NTDCxRMv)
結構感じられるってお前マンコついてんのかよ。笑わせるぜ!
6
投稿者:ぶるう
2005/09/16 16:33:24    (BdFmjSHJ)
コーキング材でかためてみる?
5
投稿者:えいじ ◆Dax7ohrcx6
2005/09/16 13:52:43    (qLJKzdhB)
試してごらん。結構感じれるよ。
ゴムは100円ショップで売ってる長細いゴム風船で
代用出来るでしょう?
中に一杯入れてやり、指先か細目のバイブか棒状の物で
グイグイしてやると、中でビー玉が擦れる感触が味わえるよ。
出し入れする時のでこぼこ感を味わいたいのなら、
手頃な太さの物に風船を被せ、ビー玉か、BB弾を詰めて
使う、って方法もあるしね。
4
投稿者:みかん
2005/09/16 07:39:06    (VIVFK.2F)
してみたいけど、ゴム買うのが恥ずかしい…でもイマイチって意見もあったし、やっぱり棒状のほうがいいのかな?棒状に固定する方法があればいいんだけど…あと、よくバイブの根本にパ-ル入ってるのあるけど、あれは気持ちいいのかな?けっこう高いから買ってイマイチだったら嫌だし…
3
投稿者:それ
2005/09/15 20:38:31    (aIv9E0ek)
やったことあるけどイマイチ。やっぱ棒状が1番。入れても膣圧で押し出さ
れるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。