ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/12 23:48:44 (8dSBOLEi)
『妖怪人間ベロ』と『クリクリマシーン上下運動』って、いうクリ責めのオモチャを購入したけど思ったほどでもなかったです。気持ち良いのは良いけど、ちょっと期待ハズレ(。_+)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2005/09/15 06:56:44    (v.KRxREX)
へぇ~、セフレさんいるんだ。いいなぁ~(^^)じゃあ、オモチャは全部セフレさんのプレゼントかなぁ?おばさんおすすめなら使ってみようかなぁ~(^^)vうちはバイブとオルガスターとダブルローター使ってます(^^ゞちなみに僕は37才だから熟おばさんはお姉さんだよ(^O^)今度、ディルド購入予定(^^ゞ
7
2005/09/15 01:20:14    (B4X9jr3h)
水につけるとチンコになるオモチャは、セフレに激しく出し入れしてもらったら、気持ち良すぎて…。アソコがビチャ・ビチャ…と凄い音。でも、ちぎれちゃった。安くて使い捨て感覚だし、良ければ♂さんも奥さんと楽しんで下さいね(^.^)
6
投稿者:
2005/09/14 06:13:34    (mzEHtpO8)
熟おばさんオモチャいろいろ持ってんだねぇ~(^O^)水に入れるとデカクなるのは面白そうだなぁ~。使わせてみようかなぁ~(^^ゞちなみに熟おばさんはいくつかなの~?うちの嫁さんは34だよ^_^;
5
投稿者:熟おばさん
2005/09/14 00:56:22    (rwi2i5fz)
やっぱ、人間の舌が一番ね!クリ・穴どちらも派です。バイブは3本所有。話飛びますが、雑貨屋に売っていた水につけると人間並サイズ?のチンコになるゴム製のオモチャ¥100、これ出し入れすると凄く気持ち良くて、たまらなかったわ~(^ε^)若い娘さんも是非、お試しあれ。
4
投稿者:
2005/09/13 20:32:57    (yP0uEa46)
いやいや、お見逸れ致しましたm(__)m熟おばさんはクリ派なんだねぇ~。一番いいのはやっぱりクンニかなぁ~?
3
投稿者:熟おばさん
2005/09/13 19:51:13    (e5K7WrDm)
オルガスター・レギュラーサイズ?は使ってますぅ。楽しめますね。
2
投稿者:
2005/09/13 12:55:03    (yP0uEa46)
オルガスターはマンコに挿入しておけばクリにフィットするよ。手放しで乳首も楽しめるオルガスターのBIGがおすすめです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。