ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告☆

投稿者:ちぃ ◆HwQJ7y2fo.
削除依頼
2005/08/01 11:32:50 (XmtEbT2K)
チュ-ブオナ、してみました~(^O^)まずはパンツの上からクリをなでなで…クリが大きくなってきたところでチュ-ブの先をクリにあてて吸ったらクリが引っ張られる感じですごく感じちゃいました♪吸い方に強弱をつけると、もうしびれるような感じ…☆ゴムリングはいいサイズがなかったのでワゴムを小さな輪にしてクリの根本にはめてみました。クリがぎゅっとしぼられて皮がムケて先がむきだしになったところをおツユのついた指でなでたら、お漏らししちゃいそうなくらい感じまくりました…すっかりハマりそうです…あぁん、したくなってきた~(*_*)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ひで ◆P6.LhdgfbM
2005/08/06 14:28:24    (RFJvGOog)
そうだな、中傷レスは無視すればいい、と言っても
読めば気分は悪くなるし、悲しくなるからね。
だからもう書き込まない方がいいでしょう。
誰からも相手にされないから、中傷レス書いて満足する
心のすさんだガキンチョが多いから仕方ないね。
色々工夫して楽しいえっちを楽しんでね。
19
投稿者:ひで
2005/08/05 19:53:15    (7zWgLU0W)
あぁ、もう書き込むな。
もう来るな。
妄想野郎。ばーか。
18
投稿者:ちぃ ◆HwQJ7y2fo.
2005/08/05 19:06:48    (ZrqkSgwm)
レスありがとう☆心ないレスばっかで悲しくなってたのでとても嬉しかったです☆…でもまじめに書いてもネカマとか妄想としか思われず、こっちが嫌な思いするだけなのでもう書き込むのやめます…見たことないから信じないのは自由だけど…あまりにもひどすぎます…
17
投稿者:ぁぃこ
2005/08/05 18:47:03    (TCps9To4)
↓まだマジレスしてるマヌケな人がぃるwぅけるーw

16
投稿者:ひで ◆P6.LhdgfbM
2005/08/05 13:39:06    (Qbr1BHnW)
色々書かれてるけど、気にする事はないよ。
一人で毛糸でクリの根元を縛るのは難しいと思うけど、
頑張ってごらん。
初めにチューブか吸引器で吸って大きくさせると上手く
出来るかもね。そして毛糸はクリより少し大きめの輪っか
を作っておき、飛び出させたクリの根元に被せる感じで
やってごらん。
上手く縛れたら、楽しい想像しながら遊べるよ。
恥ずかしい格好に縛られ、ツンツン引っ張られたりとか?
矢張りかなりMっ気がありそうだねっ(^_-)
意地悪く虐められたり、焦らされるのって好きなんだぁ
毛糸の先を咥えて引っ張れば、されてるような感じが味わえるよ。
乳首も虐められるのが好きなら、同じようにすると楽しいよ。
それかね、ヘアピンで挟んでやるのも刺激的だよ。
15
投稿者:ただし ◆OG8HNuLYa.
2005/08/05 12:10:03    (F8AkPeYw)
妄想してるのはお前w
14
投稿者:ちぃ ◆HwQJ7y2fo.
2005/08/05 10:06:31    (dv.cXOqs)
…なんかすごい状態を妄想されてるみたいなんですけど~…ゴムってのは輪ゴムで、はじめから小さい輪にしといて指にかけてめいっぱい広げておいて、もう片方の手でクリの周りをぎゅっておさえてむきだしにして、上から輪ゴムをえいっとかぶせるようにハメたんですよ。何回も失敗したけど何とかたまたまうまくいった、ってだけです。ゴムでぐるぐる巻きにしたわけじゃないです。
クリの大きさって人それぞれだと思うので、私のは大きいほうなのかもしれませんね~…>レモンさん
13
投稿者:レモン
2005/08/03 19:32:25    (26iPNScV)
私女ですけど、器具で吸い出してもゴム巻けるくらいって…どんなゴムかわからないけど、相当長くないと無理ですよ。
第一摘めないと巻けないし。
無修正の画像・動画でもそんなクリ見たことありません。
12
投稿者:クリオ
2005/08/03 18:14:44    (.5Hicf1R)
ゴムで縛られるくらい、クリって大きくなるの(''?)どんな状態になってるのか見てみたいな☆ちぃさん!どんな状態なのか教えてよ♪
11
投稿者:たかし ◆Bfl.6.VtU.
2005/08/03 16:14:03    (kh5Yrvxd)
クリに毛糸?輪ゴム?
お前のクリって「ペニクリ」だろ。このねかま野郎が。
それともちんことまんこがついてる「ふたなり」ってやつか?w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。