ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/26 06:17:05 (MQvYoOHp)
あいは普通のOLなんだけど
オナニーやエッチになると仕事の事忘れちゃってしまう時あるの
今もオナニーにハマって今までしてました・・・・
性欲は強いけど一番感じるところ攻められると抵抗出きません
オナニーって一番感じる所触るから・・・・
かなり欲求不満みたいで、一晩中オナニーしちゃった
お仕事サボりまーす
こういう時って生理休暇って便利ですよね
あいの会社では無給ですが2日は使えます
一般の会社では有給の一日らしいですけどね
男性に質問、彼氏が居ないのでここ見てる人に質問
オナニーにおもちゃ使ってたら嫌ですか?
あいはローター持ってる事ばれただけで捨てられました・・・
やっぱりおもちゃ持ってる女は嫌われるのでしょうか・・・・
教えてください。
あいは、オナニーにおもちゃ使っても好きな人は好きな人は好きです
好きな人の望みの女になります
ただ条件としては一生愛してくれる事ですが、無理ですよね
あいの体験から・・・・
愛はいつも2番目なので・・・・

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カトー
2005/08/31 13:46:05    (VbJ7cdTo)
俺は大好きだよ、エッチに貪欲なこは素直だから一生愛し突くよ
5
投稿者:タカ ◆KnFHojOWaA
2005/08/27 13:16:32    (ZV2PlJ7i)
使いながらすると…燃える(笑)
4
投稿者:若葉 ◆wx0oYg5WAY
2005/08/26 11:08:47    (nYazpcQS)
持ってるけど別に彼氏何にも言わなぃし、ェチの時も使ぃながらとかするし…まぁ人にょってだろぅけどね…^_^;
3
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2005/08/26 09:24:27    (EhfkR9bg)
おもちゃで遊んでる事について、自分の性欲をみたす為、オナニーするんだから回りを気にする事ないんじぁないですか?性欲は男女不問だけど、今回おもちゃを捨てられてしまった彼の理想が高かっただけじゃないかな…
2
投稿者:ゆうた
2005/08/26 08:17:33    (sbswYZB5)
オレなら気にしないけどね!オモチャ持ってようが、オナニーしてようがそれは自分の欲求に正直なだけじゃない!?女だってキモチイ事は好きなはずだし全然OKです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。